5月 2日(月)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ詩延のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

③実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

1964年生のレコーディング

※以下は、前日の記録です。

 

 

○朝(10時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・バシラスF菌入りリンゴジュース

・クロワッサン

 

・ドリップコーヒー(カップ1杯)

・カシューナッツ

 

 

 

○夕(18時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・白ワイン

グラス(2杯)

・お弁当

 

 

 

 

 

 

○入浴後(23時)

 

・ミネラルビタミン(女性用)

・NutraView(ルティン:目のための栄養)
・HSN コンプレックス

(ビオチン、ビタミンA、シリカをはじめ、様々な植物エキス)

・FOCUS(CBDエッセンス)

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

 

◯今朝の体温:36.32

 

 

 

 

④詩延のDone List

□:お仕事 ■:プライベート


 

 

□実はわたしのウォーキング稽古になってる

 ミラクルCindyちゃんのお散歩

 

 

 

□これまで培ったことを惜しみなくお伝えする

 ミラクルパーソナルレッスン

 @野口ボクシングジム

 

 

■ダンススタジオミナミ15周年

 ミラクルダンスパーティー

 @浅草ビューホテル

 

 

■『詩延』の體(カラダ)のメンテナンス

 ミラクル入浴

 @自宅にて

 

■24時半にミラクル就寝
 深〜い眠りで新しい『詩延』に生まれ変わり。
 
 
 
 
 
 

⑤詩延のつぶやき

 

 

昨日はわたしが趣味で通っている

ダンススタジオミナミ

15周年ダンスパーティーがありました。

 

浅草ビューホテルで。

 

傘さしたくない、

コート着たくない、

で、

GOアプリを利用して、

往復タクシー♫

 

 

 

本来ならば、

わたしもデモに参加するところ、

土壇場になって急遽キャンセル

 

昨年より基礎固めのお稽古

お願いしている中、

少しずつ體(カラダ)が

動いてきたばかりだったので、

この段階ではまだ中途半端

 

人様のお披露目できるモノではないと

判断しての選択でした。

 

しかも、

コロナ禍とあって、

ディナー代わりにお弁当お持ち帰り

アルコール提供なし

となれば、

飲食好きの我が家の家族が

行く訳がないでしょ(笑)

 

せっかくの15周年という

記念すべき日ではありましたが、

お断りしてさせていただきました。

 

演じる側ではなく、

最初から観る側となって味わってみると、

いろいろ感じることがありました。

 

席料20000円をお支払いいただく以上、

やはりもっともっと自分に磨きをかけ、

完成度の高いものを表現したい!

 

アマなのにプロか?

見間違えるほどの動きを披露したい!

 

さらに欲が深くなりましたね。

 

来年を照準に合わせ

来週から

みっちり厳しくお稽古していただこう!

 

 

社交ダンスの極道!

 

 

極め道に進むぜ!

 

 

しかし、

幾つになっても生涯女でいられる

社交ダンスの世界は

実に貴重だと感じました。

 

 

北千住の喫茶店『利休』

ママと飯塚先生とのダンス、

いや〜良かったな〜〜❤️

 

 

 

 

 

普段はノーマスク派の『詩延』も

郷に入っては郷に従え

どうせつけるなら派手なものを(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆この世は表現する遊び場◆

 

 

女優?よくわからない女に変身💕      

 

 

左上の青と黄色が相変わらずウザイ

 

 

 

 

⑥詩延の今朝の体重

45.1kg!

昨日(45.3kg)から

マイナス200g!

 

 

 

わたしが決めたリミット(44.0kg)から、

1100gオーバー!

 

 

※わたしと『詩延』との契約ウエイトは

 シンデレラ体重(身長157cm)よりも

ちょいアンダーの、

 44.0kgと設定しています。

 

※シンデレラ体重とは

https://役立ちニュース.jp/239.html

 

 

 

 

 

  

 

 

今日は

『竜泉寺の湯』に行くから

いいのだ!

 

 

 

水抜きで體(カラダ)締めて、

キレッキレのラテンを踊るぞ!

 

無駄なウエイトは

動きの邪魔になる!

 

YULIA❤️になれ、

YULIAになるのだ❤️

 

 

 

 

コツコツ、骨骨

 43kg台が

当たり前化の

『詩延』にしていきます。

 

 

 

今の楽しみを味わいつつも、

イメージ通りの『詩延』になっている♪

 

 

 

2022年

わたしの知らない『詩延』

出会います♪

 

 

いつも新しい『詩延』

現在を楽しみ、未来を楽しむ♪

いつでも欲張りなわたし(笑)

 

 

 

※次の新月

2022.5.01(SUN) 05:28

 

 

 

 

 

コレ!コレ!

15歳若い體(カラダ)を維持させる

魔法のエキスがコレ♪

 

 

 

 

 

⑦足首チェック

 

 

合格♪

リミットオーバーでも足首はほっちょり❤️

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

  
 
 
 

 

⑧魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

①わたしのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

②喜寿のママのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12619611887.html

 

 

 

 

⑨今日の魔法の言葉

 

 

 

「ありがとう」は

ツキを呼び込む

魔法の言葉。

 

 

 

 

⑩あだち元氣プロジェクト

http://www.adachiseiwa.co.jp/adachigenkipj/adachigenkipj2/

『写真柳下』所属、河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞♪

 

 

 

 

 

野口ボクシングジム