1月24日(月)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ詩延のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

③実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

1964年生のレコーディング

※以下は、前日の記録です。

 

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・バシラスF菌入りリンゴジュース
・ドリップコーヒー(カップ2杯)
・『虎屋』の羊羹

 

 

○昼(15時半〜)
・ファイバーワイズオレンジ150cc

『ヤオシチ』のカブのお漬物

 

『ヤオシチ』のめかぶ、お刺身風にいただきました♫

 

『ヤオシチ』のエビのお刺身、コレ大好物❤️

びっくりするほどプリップリなの💓

 

『ヤオシチ』のブリのお刺身♫主人が好物です❤️

脂がのってて実に旨かった♫

 

北イタリアの白ワイン、なかなか美味い♫

 

『鮒忠』のコンニャク煮!

こんなにも味が染みて、しかも柔らかい!超美味!

 

『鮒忠』のザーサイ♫不思議とワインに合うのだ!

 

『鮒忠』の鶏レバー、皮、つくね

 

ママがつけたお漬物、箸休めにピッタリ♫

 

『ヤオシチ』にて、

こだわりハム工房『芳味』のもの、

確かに美味かった❤️

 

Bistro chickのソムリエ西くんチョイスの赤ワイン♫

南アフリカ、最高だな❤️

 

『ヤオシチ』産、コレが赤ワインに物凄く合う!

 

これも『ヤオシチ』産、トリュフ塩でいただくと超美味!

 

コレもBistro chickのソムリエ西くんチョイスの赤ワイン♫

エチケットの通り、食の旅を終わらせろ.......

なのに...........

 

ママが冷蔵庫に隠してた(笑)

 

『ヤオシチ』のネギ味噌の鶏唐揚げ、赤ワインに合う!

 

『ヤオシチ』のだし巻き卵はふわふわで美味♫

ここから外食!?!?

 

○『ウチワラベ』にて

 

主人が日本酒の飲み比べを

 

わたしは赤ワインを♫

 

サーモンのお刺身、専門店だから文句なしに旨かった♫

 

何だっけ?ブリ大根ならぬサケ大根?

 

コレも何だ?銀鮭親子焼売かな?

 

鮭茶漬けも食べたらしい(笑)

 

 

○自宅に戻りまた飲み開始

 

醤油煎餅ってあまり好きじゃない。

 

このお煎餅が激ウマだったってことは覚えてる!

 

則江からバースデーももらってた泡で〆ました❤️

スッキリ、サッパリ、美味しかった!

コレはちゃんと覚えてる(笑)

 

 

 

・ミネラルビタミン(女性用)

・NutraView(ルティン:目のための栄養)
・HSN コンプレックス

(ビオチン、ビタミンA、シリカをはじめ、様々な植物エキス)

・FOCUS(CBDエッセンス)

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

 

◯今朝の体温:36.56

 

 

 

 

 

④詩延のDone List

□:お仕事 ■:プライベート

 

 
 
 
□野口ボクシングジムにて
 グループレッスン指導
 
■Cindyちゃんのお散歩

 

 

 

■『ヤオシチ』『鮒忠』で主人とお買い物
 
■主人とお家飲み
 
■銀鮭専門割烹『ウチワラベ』

 

 

 

■25時就寝

 
 
 
 
 

⑤詩延のつぶやき 

 

 

 

 

ビバ!一本歯下駄!!!

 

 

昨日もBOXOUTのグループレッスンで、

體(カラダ)の使い方

感覚をお伝えするのに

大変役立ちました💕

 

人間の動きは

自ら動くもの

自ずと動かされるものとが

同時に行われます。

 

同時ゆえに、

自ずと動かされるはずの動きを

自ら動かしてしまう。

 

コレこそが

無駄な筋力を

使うことに繋がってしまいます。

 

この氣づきを与えてくれるのが

一本歯下駄なんですよね〜。

 

この微妙な繊細な感覚は、

ただ一本歯下駄を履けば

誰でもわかるか?と言えば

NO!

 

まぁね、だからこそ、

それをお伝えするべく

わたしのクラスが存在する

って訳ですが。

 

実に奥深いんですよね〜。

 

自ずと自ら

同じ自分がやることなのに

全く違います!

 

 

相反する自分の存在を、

體(カラダ)の動きから理解する。

 

なんておもしろいんでしょう。

 

この體(カラダ)の使い方を

対相手との関係性で表現できるか、

それを味わいたく、

社交ダンスを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

◆この世は表現するための遊び場◆

 

 

またまたヴィクトリアシークレットの

下着モデルに変身💕  

化けて痩身意欲を高めます(笑)‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥詩延の今朝の体重

46.1kg!

昨日(45.3kg)から

プラス800g!

 

 

 

わたしが決めたリミット(44.0kgから)から、

2100gオーバー!

 

 

※わたしと『詩延』との契約ウエイトは

 シンデレラ体重(身長157cm)よりも

ちょいアンダーの、

 44.0kgと設定しています。

 

※シンデレラ体重とは

https://役立ちニュース.jp/239.html

 

 

 

 

 

  

 

 

おや〜〜?

もっと増加するだろうと

思っていたのですが

この程度で済んだとは!

ある意味ラッキー❤️

 

 

 

 

先週の月曜日よりも

100g少なく済むとは(笑)

 

今日はしっかり

オトシマエつけます。

 

もちろん『竜泉寺の湯』でね。

 

デブった時の竜泉寺!

コレは合言葉ですね(笑)

 

 

コツコツ、骨骨

 43kg台が

当たり前化の

『詩延』にしていきます。

 

 

 

今の楽しみを味わいつつも、

イメージ通りの『詩延』になっている♪

 

 

 

2022年

わたしの知らない『詩延』

出会います♪

 

 

いつも新しい『詩延』

現在を楽しみ、未来を楽しむ♪

いつでも欲張りなわたし(笑)

 

 

 

※次の新月

2022.2.1(TUE) 14:47

 

 

 

 

 

コレ!コレ!

15歳若い體(カラダ)を維持させる

魔法のエキスがコレ♪

 

 

 

 

 

⑦足首チェック

 

 

合格♪

ギリギリセーフ!

と言えやはりデブってる!

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

  
 
 
 

 

⑧魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

①わたしのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

②喜寿のママのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12619611887.html

 

 

 

 

⑨今日の魔法の言葉

 

 

 

本氣で思え!

そうすれば

ツキがやってくる。

 

 

 

⑩あだち元氣プロジェクト

http://www.adachiseiwa.co.jp/adachigenkipj/adachigenkipj2/

『写真柳下』所属、河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞♪

 

 

 

 

 

野口ボクシングジム