大人の社会勉強:今思えば、ざわちんがハシリだった(爆笑) | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 
だ、誰?
首が..............
ゴム人間百合子ですね(笑)

 

 

 

これは劣化し過ぎでしょ(爆笑)

 

年齢的にも

実はコレが本物だったりして。

 

 

4人並べると違いがわかります。

 

 

2つ並べても違いがわかります。

 

 

 

 

 

以下の3枚、

ぜひとも拡大してご覧ください。

 

彼のお首が...............!!!

 

ゴムだわ!ゴム!

 

 

 

 

 

 

 

マスクは便利ですね。
ゴムも偽物も、
お顔半分隠せば
何とか誤魔化せますもの。
 
 
 
 
 
今思えば、

ものまねメイクの

パイオニア的存在だった

ざわちん

マスクのハシリでしたね。

日本では今までになかった

“芸能人のものまねメイク”

というメイクの

新分野を確立した子。

 

ちなみに芸名の由来は、

周囲が板野友美と誤認して

“ざわざわ”することと

名字の小澤の「ざわ」に、

板野の愛称「ともちん」に倣って

「〜ちん」を付けたものらしい。

 

 

 

 

板野友美に、

マスクをすれば

激似ですもの!

 

 

 

安室奈美恵にも激似!

 

 

 

 

 

 

 

 

女性だけでなく男性にもなれちゃう!

 

 

 

SMAPには驚かされました!