10月12日(火)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ詩延のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

①本日の賢者の言葉

Las palabras del sabio de hoy.

 

 

 

 

②本日の幸せ色:白色

El color feliz de hoy:blanco

③実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

1964年生のレコーディング

Registro dietético de una mujer nacida en 
1964, 15 años menor que su edad real.
タニタの体重計は今日も41歳を表示しています。
Tanita Scales todavía dice que tengo 41 años.

※以下は、前日の記録です。

 

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc
・バシラスF菌入りリンゴジュース
 
 
○昼(15時)
・ファイバーワイズオレンジ150cc
・プロテイン

・おおまさり(12個)

 

 

○入浴後

・おおまさり(4個)
 
・女性用ミネラルビタミン

・NutraView(ルティン:目のための栄養)
・FOCUS(CBDエッセンス)

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

 

◯今朝の体温:36.89

 

 

 

 

 

④詩延のDone List

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

■今年最後の詩延ビーチで日焼け

 

■Cindyちゃんのお散歩



お散歩時、Cindyちゃんのお庭に不法投棄!

 

□野口ボクシングジムにて

 パーソナル指導

 

■『改栄湯』のサウナにて以下に似たような運動

 ①Shadow Jump Rope(5R)

 ②Isolation/Walking(10R)

 ③Back Extension



 

 

■24時就寝

 

 

 

 

 

 

⑤詩延のつぶやき

 

 

 

 
恐るべし回復力!!!

 

ほらね、

お化粧したら負傷したところが

全く目立ちません(笑)

 

 

とは言え、角度的に見ると、

たんこぶの腫れはまだあります。




 

右眉にペンシル入れた時、

やはり痛みが..........

 

思いっきりテーブルの角っこに

自分から

向かって行っちゃいましたからね〜〜

 

ん?

 

なるほどね。

 

そういうことかっ!


 

絶対に自分から行ってはいけない!


あれは 

教訓だった‼️


今氣づいたわ‼️

 

欲しいものは

常に向こうからやって来ます。

だから

決して自分の方から行ってはダメ。

 

じっと待てってこと。

 

 

 

そう言えば、よくパパが言ってたな。

 

堪えろ...........と。

 

 

ちなみに、

 

耐える」は、

精神的に我慢する/物理的に持ちこたえる

 

堪える」は、

我慢する/持ちこたえる

能力が備わっている/値打ちがある

         

 

大抵は「耐える」を使うけど、

能力や値打ち」の意味の場合は

堪える」を使うのです。


 

だからパパは

敢えて「たえろ!」とは言わずに

いつも「こらえろ!」と言ってたのね。


 

『詩延』があたかも『忍』じゃないの?

って思うくらい忍耐を要することが

これまでに何度あったことか..........

 

それでも難なく笑ってこなしてこれたのは

パパの「堪えろ」という言葉が

わたしの中にあったからこそ。

 

 

負傷してからの氣づき........

起きていることは全て正しい。

 

ありがとう、酔っ払いの詩延(笑)

 

ありがとう、

刀で切られたような傷&たんこぶ(笑)

 

 

 

 

 

◆この世は表現するための遊び場◆

 

お前はCORONAか!?(笑)

リアーナに変異♪  







 

詩延はユリア♪ 思い込みは超大事(笑)

 

 

 

 

⑥詩延の今朝の体重

 

 

43.2kg!

昨日(44.3kg)から、

マイナス800g

 

 

 

わたしが決めたリミット(44.0kg)から、

300gオーバー!

 

 

※わたしと『詩延』との契約ウエイトは

 シンデレラ体重(身長157cm)よりも

ちょいアンダーの、

 44.0kgと設定しています。

 

密かにモデル体重41.9kg目指しています。

 

 

 

 

昨日はオトシマエデー♪

 

日曜日に行くはずだった『改栄湯』に

行ってきました♪

 

わ〜い♫あっちゃんから、

ラベンダー湯イベントの

ゆっぽくん手ぬぐい、もらっちゃった〜❤️

 

image

 

身内ならではの配慮、

ありがとね〜〜❤️

 

 

 

今の楽しみを味わいつつも、

理想の『詩延』に向かっていく♪

 

 

時間かけてちゃダメ!

さっさと

未知なるウエイトになる!

 

改めてこの想いを胸に!

 

わたしの知らない『詩延』と

出会うってことはもう決まっています♪

 

 

その新しい『詩延』で

ユリアとリカルドばりに

社交ダンスで、

ラテンを踊ります♪

 

 

現在を楽しみ、未来を楽しむ♪

いつでも欲張りなわたし(笑)

 

 

 

 

※次の満月2021.10.20(WED) 23:05

 

 

※シンデレラ体重とは

https://役立ちニュース.jp/239.html

 

 

 

コレ!コレ!

15歳若い體(カラダ)を維持するのに

役立っている秘密のエキスがコレです♪

 

 

 

 

 

⑦足首チェック

 

 

合格♪

余裕の細っそりあんよ♪

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

  
 
 
 

 

⑧魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

①わたしのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

②喜寿のママのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12619611887.html

 

 

 

 

⑨今日の魔法の言葉

  La palabra mágica de hoy

 

 

 

 

 

「ありがとう」は

ツキを呼び込む

魔法の言葉。

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。

 

 

 

⑩あだち元氣プロジェクト

http://www.adachiseiwa.co.jp/adachigenkipj/adachigenkipj2/

『写真柳下』所属、河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞♪

 

 

 

 

 

野口ボクシングジム