Awichの新曲『口に出して』のPVは野口ボクシングジムで撮影されました♪ | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

Awich(エイウィッチ)

本名は浦崎 亜希子(うらさき あきこ)さん♪

 

1986年12月16日生まれ、

沖縄県出身の女性ラッパー、

YENTOWNのメンバー。

 

ちなみに

YENTOWN(イエンタウン)とは、

日本のヒップホップクルー、

ヒップホップレーベルです。

 

 

知る人ぞ知るAwichの新しい曲、

なんとそのPVは、

わがボクシングジムにて撮影されました。

 

 

 

タイトルが凄い!

 

いかにもシモの液体を想像させますが、

言いたいことがあったら

吐き出しな!

って両方の意味を含んでいるところが面白い。

 

PV撮影時は、

あいにくわたしは外出していたため

見学できず......(泣)

 

今更ですが、

ジムにいれば良かった............。

 

 

 

会長曰く、

もう目のやり場に困った........ と。

 

 

それもそのはず(笑)

女のわたしが見てもそそられる

色っぽい女だらけですもの。

 

 

この世にこんな素晴らしい女たちが

生息していたとは。

 

わがジムがビューティーズまみれ!!!

 

とにかく凄い!の一言!

 

 

会長も男、

彼女たちに囲まれたら

確実に理性失う.......と。

 

なるほどね〜〜

ハニートラップ仕掛けられたら、

男は間違いなく引っ掛かりますね。

 

これは致し方ないでしょ(笑)

 

世の男性陣、氣をつけてくださいね。

 

 

では、Awichエロさ満載PV

お楽しみください。

 

 

 

 

男性だけでなく、

女性にとっても目の保養になります。

 

もっと女らしい體(カラダ)になるよう

トレーニングしよ!って氣にさせられます。

 

やはり女は、

ただ細いだけじゃダメ。

S字ラインがないとね。

 

 

 

 

 

 

Awichのオフィシャルサイト