10月11日(日)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

レッドです♪

 

 

 

 

 

実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

女のレコーディング

 

※前日10月10日(土)の記録です。

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc
・ゆで卵(1個)
・『ふらんす屋』の全粒粉食パン(1枚)
・豆から挽いたコーヒー(カップ1杯)
・手作り豆乳ヨーグルト(きな粉&白ごま&メープルシロップ)
・バシラスF菌入りリンゴジュース
・FOCUS(CBDエッセンス)
 
○昼(15時半)
『寿司常』にて
炙りモノに合います❤️








 
○就寝前
・CALM(CBDエッセンス)かなり多目に
 
 

◯排便:午前2回/午後3回

 ※まだ下痢が続く

 

◯今朝の体温:36. 44

 

 

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

 

 
 
■ママと『綾小路きみまろ爆笑スーパーライブ』鑑賞
 1010シアターにて
 
■ママと『寿司常』でご飯


■『ニコニコ湯』
 
■Netflixで『愛の不時着』第3〜6話まで
 
 
■27時就寝
 
 
 
 
 
 

BOXOUTの先生のつぶやき

 
 
 
 

きみまろライブ、

もう最高でした!

 

 

 
 
 

 

これに応募して、見事当選。

きみまろ大ファンのママと二人で

念願の生ステージ、この目で観てきましたよ!

 

 
期待を裏切らない、このイデタチでご登場!
 
尽きることのない毒舌トークで
公演時間1時間はあっという間!
 
10分多くサービス営業してくれました。
 
お年寄りだらけの会場なのに、
始終笑いっぱなしの渦に巻き込まれたせいか、
行きと帰りとは段違いの顔つき!
 
みんなイキイキ活力にみなぎってる!
 
今年70歳になるという方がたった一人で
全員を元氣にさせちゃうんですからね。
 
凄いな〜〜〜〜〜〜〜♪
 
きみまろさんも
まさにスタンダップコメディ!!!
 
お客さんをイジっては、
上げたり、コケおろしたり、
このアップ&ダウンが
まるでジェットコースター♪
 
遊園地感覚だから面白い。
 
そうそう、きみまろさんが
北千住に馴染みがあったってこと、
今回のライブで初めて知りました。
 
九州鹿児島から上京してきた時、
寿町の新聞配達をやっていたんだって。
なるほど、北千住の地理に詳しい訳です。
 
 
50歳からブレイクしたきみまろさん、
継続は力なりを地で行く方を観て、
わたしも大きなパワーをいただきました。
 
 
思い出せばパパが天国に行った時、
ママに笑顔を...........と思って
聴いてもらったCDがきみまろさんの毒舌漫談。
 
一度でいいから生で観たい..........
そう願ったママの想いが叶いました。
 
楽しいことはあっという間だったな〜〜。
 
きみまろさんも仰ってたけど、
一日一日を与えられた時間を大切にします♪
 
 
 
 
 

この世は

表現するための遊び場♫ 

 
 
 
 
きみまろさんの漫談しながらの動きを
興味深く目で追って観ていました。
 
右に行ったり、左に行ったり、
ジッとしていることがありません。
 
観客の注目を浴びている者が
自ら動くことで場の空氣を緩和してる感じ。
 
その空氣の混ぜ方にも技術的というか、
何というか...............
客と対峙してる感がありました。
 
近くに居る人をいじりつつも、
遠くから観ている人をも取りこぼさない。
 
全員を満足させて元氣にさせるきみまろさん、
大変勉強になりました。
 
 
 
 
 
 
 

......................で、

今朝の体重は、

43.8kg!!!

昨日は43.6kgだったので

プラス200g!!!

 

 

リミット(44.5kg)から、

700gもアンダー!!!

 

 

2020年10月17日(土)

04:32は新月!

 

 

 

下痢の質が変わってきました。

緩いながらも形ある下痢。

 

まだまだデトックスが続くみたい。

 

とは言え、下痢の癖に、

馬刺し食べた翌日はお寿司ですからね。

 

ナマモノ、このタイミングで食べるか?ってのも

かなりチャレンジャーなわたし(笑)

 

 

今日は週に一度の主人と外食デートの日♪

 

43kg台は余裕で超えるでしょ。

 

 

 

 

 
 

<足首チェック>

 

余裕余裕の合格♪

当たり前のように楽々指がくっついちゃいました!

 

 

足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかを

 チェックします。

 

 
 

 

 

シンデレラ体重とは

https://役立ちニュース.jp/239.html

 

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

①わたしのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

②喜寿のママのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12619611887.html

 

 

 

 

天から降りてきた言葉

ツキはツキを呼び込み運命を変えていく。

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。

 

 

 

 

『OZ』では

この写真を貼ると繁盛する!

魔除け?招き猫?

 

ならば

『詩延』自身のブログに常に添付します♪

 

あだち元氣プロジェクト

http://www.adachiseiwa.co.jp/adachigenkipj/adachigenkipj2/

『写真柳下』所属、河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

この写真は第12回日本写真館賞受賞されました♪