大人の社会勉強:マスク着用は自らで免疫力を下げていることだと知りましょう! | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 
https://twitter.com/hiroshitokyo46/status/1314348010307047425?s=19

 

 

 
 
動画は消される可能性大の内容のため、
以下に文字起こししておきました。
 
 
 
 
生まれたての赤ちゃんは
物に触れながら自分の世界を広げていきます。
 
顔を触り、物を握って、手を口に入れたり、
自然免疫はそのように発達し、
強くなっていきます。
 
頻繁に除菌スプレーを吹きかけて
手を洗いすぎたり
 
身の回りを無菌環境にすると
必然的に免疫力は下がっていきます。
 
現在、政府や医者が勧めていることは
間違っている。
 
あなたも分かっているはずです。
 
われわれは色々触らないといけない。
握手をしたり、ほっぺにキスしたり、
こうしてどんどん強くなっていく
生き物なのです。
 
ビタミンやミネラルの話をする以前に
日光のビタミンD、
太陽の光を毎日20分浴びて
ビタミンDを吸収しなければなりません。
 
しかし、政府はどうしましたか?
家に閉じ込めて免疫力を下げさせた。
 
夏場にマスクを着けさせ免疫力を下げた。
 
メディアのプロパガンダで恐怖を煽り
免疫力を下げた。
 
マスクを着用する度、
最初の1時間で酸素レベルは10%低下します。
 
これらの理由で免疫力が下がった状態で
季節性の風邪が流行る
冬を迎えることになります。
 
コロナウイルスは
ここ4.5年流行っている風邪なのですが、
今までわれわれの免疫システムは
問題なく対応してきました。
 
しかし、免疫力が下がった状態だと
ただの風邪でも重症化する恐れがあります。
 
それで風邪を引いただけで
ワクチンを要求するのですか?
 
散々ウイルスを恐れてきたのに
そのウイルスを含んだワクチンを自ら打つと
言うのですか?
 
考えてみてください。
 
 
 
 
この動画の後に出てきた
ビル・ゲイツの言葉を聞くと、
まさにこいつは悪魔そのものです!!!
 
 
 
 
 
 
 
選択肢はないのだ!
 
選択肢があるかのように思い込んでいるようだが
全世界人口にワクチンを接種させなければ
正常化しない!
 
 
 
 
スペイン風邪と
同じことが起きようとしています。
 
天国への階段を登るのは、
ワクチンを打った人からです。