*************

 宮古島在住♡

小2~大学生3人の40代ママ 

 

しのぶです

自己紹介♡ /募集中メニュー

************

 

 

「考えるな、感じろ」

という言葉をたまに見ますが

逆に、

 

「感じるな、考えろ」

という言葉も見ますよね。

 

 

どちらも言いたいことは、

 

自分の願いを叶えるため

 

好みの現実創造していくため

頭(思考)と身体(体感)

使い方

のことを言っているのだと思う

 

 

同じことで悩み続け、

なかなか願いが叶わない、

上手くいかない人の多くが

 

 

考え過ぎだから

 

 

 

上手くいく人も考えるんだけど、

じゃあ上手くいく人といかない人の

『考え』『思考』の何が違うか、

 

っていうと

 

 

同じことで悩み続け、

なかなか現実が変わらない、

って人は

 

 

【上手くいかないこと】や

 

【上手くいかない前提】を

考えてる・・・

 

 

「これこれだから、無理だよね」

 

「こうしたらあーなって

 大変になるよね」

 

とか

「これがまず出来ないから難しいよね」

 

って

とにかく

「無理」、「非現実的」

「難しい」

 

ってことばっかり考えてる

 

それでぐるぐるしてて

留まっているんだけど、

自分が強く抵抗してるって気づかない

 

 

抵抗して、

出来ない、無理前提のことばかり

考えるのは

 

 

どうやって??

How toばっかり考えてるから

 

 

今現在の叶えてない自分の視点は

低いし視野も狭いってことに

気づいてない

 

 

その頭で今まで考えてきて、

出来なかったのに

同じ頭の使い方で叶うわけない

 

 

これ、

【男性性・女性性】という話をしてきたけど

結局は両方が自分の中にあって

それは頭の中のやり取りだから

(男性性と女性性のやり取り)

 

 

頭の中で自分に対して何を言ってるか

自分とどんな会話をしてるかが鍵

 

 

うまくいってる人とそうでない人の違いって

本当にそこで

 

 

自分の頭の中の自分に対する言葉かけ、

自分との対話が違う

 

 

上手くいかない時って

 

とにかくみんな深刻になる!!

思い詰めてる

 

 

私自身、気分が悪いときはそうだな

っていつも思う

 

 

なんで気分悪くて深刻かっていうと

 

上にあげたような

無理、難しい、出来ない、に

意識が集中して

その周波数に自分を合わせているから

 

 

深刻になってしまうと

 

自分に対して優しい声掛けも

適切な問いかけもできなくなる

 

 

 

じゃあ上手くいっている人は

どう考え、

どう思考を使っているか、

 

 

それは湧いてきた望み、

こうしたい、あれをやりたい、

をキャッチして

 

「じゃあどうしたらできる?」

 

 

「これを叶えるためにどうしたらいいかな」

 

 

「何から始める?」

 

 

「叶えた人はどんな人?」

って

 

無理、難しい、じゃなくて

叶えられるとしたら?

スタートから叶う前提

考え始める

 

 

そこに思考を使う

そこに意識を持っていく

 

 

それが違い。

 

 

“考えるな、感じろ”

 

は自分から湧いてきているものを

ちゃんと感じてキャッチしろ、

だし

 

 

“感じるな、考えろ”

 

 

はフワフワ・ワクワクだけじゃなくて

叶えるために意図的になろう

ってこと

 

 

 

どんな願いも

身体を動かさないと

現実化しないから

 

 

 

 

めっちゃオススメ!!1番人気🪐

自分の源と繋がるセッション

♦︎宇宙目線・源目線になれない〜という方、

♦︎今すぐ現実をどうにかしたい!という方。

 

セッション中に「宇宙目線」に替わる方が多く、『この現実は自分が創っていた』

とハッと自分で気づく事が出来ます。

本当の自分と繋がるワークを進めていくことで、

あっという間に「本当の自分」に戻れる♡

 

その結果、セッション後には悩みから解放され

いつの間にか望む方向へ動いている。

(結果、現実が好転)ラブラブ

1回で悩みが解決、問題解消する方がほとんどですが、継続をオススメします。

ドンドン思い出す感覚が掴めてくるから。

そしたらノートもスムーズにはかどること間違いなし!


♢方法: Zoomなどのビデオ通話(音声のみも可)
♢時間: 90〜120分(個人差あり)
♢料金: 28,000円(事前振込制)
♢特典: 1週間フォロー付き+プレゼント
♢日時: 応相談。

詳細&お申し込みは右矢印右矢印こちら♡

*お振込み後の返金は出来ません。
*セッション前日までにご連絡なくお振込がない場合は
自動キャンセルとさせて頂きます。ご了承ください。 

 

これまでセッションを受けてくださった方々は…

赤薔薇1番の悩みであったアレルギー症状改善!

赤薔薇短期間で8kgの減量!

赤薔薇自分の事が好きになれて自信がついた!

赤薔薇旦那さんが変わった♡親が変わった、など。

赤薔薇仕事で目標達成できた!

赤薔薇心が楽になった!

赤薔薇学校へ行けるようになった!

その他、様々…

 

“問題”だと思っていた旦那様やお母様が

翌日から別人のように変わった!といった

嬉しい声を頂いております爆笑 私もビックリ

 

継続された方からは

「もう悩みがなくなりました!」という声も♡

 

 

♢お客様の声♢

右矢印この世界は自分がつくっていた、と気づけば本当の願い通りの現実に変えられる

 

右矢印不安の本質を明らめたら心と同時に身体も楽になった

 

右矢印『魔法のようなセッションって言われました』

 

 

 

 

〜継続セッションの感想〜

 

 

 

 

 

 

 
 
 

>>体験セッションのお申込みは

  ▶︎▶︎ こちら♡

 

 

\全ての自分を許して生きる/

<<自分開花メソッドBefore→After>>

 

子育ては大変→子育ては楽しい♡

変わり映えしない日々→生まれ変わったよう♡

取り柄のない主婦→好きを仕事にして30万円♡

太り続けて15年→2ヶ月で8kgの減量♡

電気停止される生活→新車・ブランド品購入♡

自分に使えるお金ない→起業して10万円安定♡

気の利かない彼→頼まずとも動いてくれる神彼♡

アルバイト・無職→実働半分で給料upの正社員に♡

仕事に不満だらけ→望み通りの仕事をゲット♡

 

自分開花コンサルの詳細は《こちら♡》

 

スター)体験セッション(3名様限定)

スター源と繋がるセッション

《募集中のメニュー》

           ↓↓

        こちら♡

 

 

潜在意識の書き換えを繰り返しながら

本来の自分を引き出します

 

 

 

>>まずは体験セッションを受けてみてね♪

お申込みは→  こちら♡