ずーっと発信してきた“設定変更”

 

ブログやセッション、

講座を通して

 

沢山の方々から

『人生が変わりました!』

 

『願いが叶った!』

 

『私が世界をつくってきたって分かった』

 

喜びの声を頂いてきました♡

 

 

ずーっと同じことを伝えてきたら

 

もう皆んな分かってること、

 

私じゃなくてもたくさんの方が

設定変更を伝えている、

 

もういっかな、

と思えて前のような勢いでは伝えなくなっていた

 

でも去年、

「設定変更についてもっと知りたい」

 

「しのぶさんとお話ししたら一回で分かりました!」

 

セッションの後にそんな声を頂くようになって♡

 

また火がついた!

 

 

 

私自身、去年の1年間を通して

やっぱり設定変更すごい‼️ 

設定が現実世界をつくってる

 

って改めてその凄さに気づいて✨✨

 

同時にもっと聞きたい!とセッションも入ってきて

 

「もっと伝えたい!」

 

と湧いてきました

 

 

お友達もつい最近、

 

「文字で分かったつもりでいたけど、やっと

“すべて喜び”が腑に落ちた!」

 

って言ってて

 

やったことのない

【セミナー】という形でやってみたい

と思っています

 

 

来週から少しずつ

LIVE配信をしていき

 

セミナーで話したいと思っています

 

 

気になった方、

設定変更を深めたい方、

 

お金は簡単だけど、

恋愛が、

パートナーシップが、

親子関係が、

仕事が、

 

人生をつくっているあらゆるカテゴリー別に

聞きたい方も

 

ぜひこの機会に

設定変更を通して自分を深く知ることの楽しさ、

 

ぜんぶ自分次第だった

 

という真実に触れてください

 

 

 

 

 

 

 

 

\本来の自分を解放/

本質の世界で私を生きる

 

 

スター)体験セッション(3名様限定)

スター源と繋がるセッション

スターなりたい自分になるのノートセッション

New募集中のメニューまとめ

↓↓

こちら♡

 

 

          andGIRL web赤薔薇【宮古島・沖縄・オンライン】ライフワークコンサル

 

♢私自身の変化♢

・常にお金の不安⇨お金の引き寄せ多数♪

・専業主婦⇨ 全国にファンのいるコンサルタント♪

・お金を稼ぐ事に罪悪感⇨起業後すぐに月商75万円!

・アパート暮らし⇨海が見える新築一戸建て♪

・憧れのあの人は別世界⇨藤本さきこ認定講師に!

・不安と不満の日々⇨ 安心と感謝の日々♪

 

私のこと・プロフィール


自分の中の神と繋がり
“全てが喜び”の幸せな人生に!

 

〜最近のセッションのご感想〜

 

 

 

 

それぞれご自身のインスタに載せてくれてた!

 

 

 

 

 

 

 

♢クライアント様の変化♢

スターこの世界は自分がつくっていた、と気づけば本当の願い通りの現実に変えられる

 

スター不安の本質を明らめたら心と同時に身体も楽になった

 

スター20年の悩みが1時間で消えるワーク!

 

スター生まれ変わったよう

 

スター苦しかった気持ちが一気に安心感に変わった

 

スター『たった5ヶ月で人生で今が1番幸せになる設定変更』

 

スター『この半年を振り返って♡ワープするって本当だった!』

 

 

LINE@お友達追加で2つもらえる!

宝石紫『設定変更基礎講座セミナー動画』

宝石紫自分好みの世界を創るヒント』プレゼント🎁中!

右矢印友だち追加

※「プレゼント希望」とメッセージ下さい