今までお金に関する設定変更を
色々としてきた私






今日はお客様と話していて
話題になった藤本さきこさん
【札束と私】の画像のこと




その方は、
「私、あの写真ちょっと苦手なんです」
 

っておっしゃってて



「どうしてですか?」
と聞いたら




「なんか悪い感じがする…良いイメージがしない」
というようなことをおっしゃってて





そういえば
私も初めてあの写真を見た時はなんだか、
《悪いものを見た》感じがしたなぁ
って思い出しました。





「それと、『稼ぐぞーーーー』
っていう気にもなれないんです」



って話されてたので
【稼ぐ】ってどんなイメージがするのか?
って聞くと


「お金取る、みたいな感じがする」タラー
とのこと



それだと、稼ぎたくないですよね





そこで、

お金とは??

稼ぐとは??


と設定を見ていきました♡

そして、一緒に設定変更♪





稼ぐとは?   →  人の役に立つこと
        

お金とは?   →  愛・ 愛情表現・感謝

に変えちゃいました🎶




よ〜く考えたら そうですよね??





お金の設定変更って楽しい爆笑

『お金大好き〜💕』

ってどんなにアファメーションをやっても
お金の設定が反対の方を向いてたら
お金は入ってきませんよ






設定が現実化するんです♡




好まない現実を生きてるなぁ〜〜
っていう方!


設定を自分好みの方へ
変えていきましょう♡



《お客様の感想記事》

『子育ての悩みが自信に変わる』

これも↓
『人生が180度変わった 私の1年を振り返って』




セッションを通して
自分自身では自覚できない部分を引き出し、
あなたの悩みや変えたい現実
の本質を明らかにして望む方向へと導きますキラキラ
 
 
その結果、セッション後には
悩みで葛藤していた部分が消え
いつの間にか望む方向へ動いている
(結果、現実が好転)ラブラブ
 
 
私のセッションを受けた多くの方がその効果を体感し喜んで頂いていますおねがい
 
 
これまでセッションを受けてくださった方々からは…
風船1番の悩みであったアレルギー症状改善!
風船短期間で8kgの減量!
風船自分の事が好きになれて自信がついた!
風船夫婦関係の好転!
風船仕事で目標達成できた!
風船心が楽になった!
風船学校へ行けるようになった!
    自分に自信が持てるようになった!
その他、親子・人間関係が良くなったなどなど…
 
という嬉しい声を頂いております爆笑私もビックリ!!しています。
(1回でも大きな変化を感じた方が多く、元に戻らないので他の問題に関してもリピートしてくださる方がいます)


こういうセッション受けたことがないから不安。
他の事(ブロック解除やカウンセリング)と
何が違うの?
何をするの?
こんな事にも効果がある?



という気になる事がある方も

全ての問い合わせやお申込みはLINE@で!
お気軽にお聞きください照れ
友だち追加

☆セッションはSkype, LINE通話, もしくは普通に電話で受けるのが可能です。
対面の方は宮古島市内に限ります
 

人気記事:  テーマ「お金」

https://ameblo.jp/shinobublossom/entry-12399755501.html

 

https://ameblo.jp/shinobublossom/entry-12406851299.html


《募集中のメニュー》
*設定変更個人セッション
*設定変更コーチング

*設定変更ノートレッスン

*【自分好みの世界を創る♡】

 継続セッション・コンサル

 

友だち追加