2週間の滞在が終わります | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

 明日ですね

日本帰ります🇯🇵


チャング宇宙人くん


2週間の滞在でしたね



空港に迎えに行って


到着が少し遅れたけど

無事に出てきて


シウは待ってる間に

写真撮ってくれ言うて



くまさんくまへの

今回のお土産は

サントリーローヤルスリム

サントリーリザーブ


ピアス開けたいわー言うて

5個開けたかな🤣

これで9個になりました


ガッチリ

ハンバーガー食べて


久しぶりに

バスに乗って

遊びに行ったり


地下鉄で帰ろかとなり

あの

おじちゃん話に繋がって


甘いもんが!

甘いもんが食べたい言うて

ワッフル頼んだり


シアヒヨコも食べちゃってさ


くまさんくまとシウクマムシくん

シデクお泊まり行ったから

パスタ🍝頼んだり


土日は

くまさんくま

PC방行きまして

3時間帰って来んかったり




 



チャング宇宙人くん来たら

お肉って流れで

outback steakhouse行ったり


散歩してたら

パン屋見つけて買って見たり


シアヒヨコ写真を

撮りまくったり






毎日どっかに

散歩行くんで

なんか食べたり


 いやーーーー
動いた動いた
2週間でした

私のいつもあってる
お友達と会ったり

韓国満喫できたかな?

引っ越した今の家も
初めて来るし

韓国満足できたかな?

明日
日本帰るよー

ってことで!!!!

UMAくんシウクマムシくんシアヒヨコ
一緒に帰ることにしましたー

1週間だけやけどおいでニヒヒ笑

またもや
日本🇯🇵
行きますちゅー




そうそう
チャング宇宙人くん

ダイエットするー言うて
2ヶ月で-16kgして
韓国きたのよ

それ見た
くまさんくま

くまお腹の肉
なくなってんやん
やって

ダイエット成功やね

 

お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村