せっかちはメニュー選択もせっかちなんよ | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

昨日ですね

outbackに行きまして


やっぱさー

性格せっかちさんと行くと

大変よねー


席について

メニュー決めるのに


くまどれ??

どれにするん?!


UMAくんどれって

チャング宇宙人くんはステーキ

言うてんねんから

お肉やん

うちらは

パスタとかなんか

頼んだらええんやん


くまだから

どれやの


どれやの言うたかて

メニュー持ってんの

くまさんくま


セットメニューで

どれを選ぶの

パッと読めるの

くまさんくま


やねんから

チャング宇宙人くん

お肉入ってて

あとは

シウクマムシくんシアヒヨコ

食べれる

サイドメニュー選んでさ


決めてくれたら

ええのよ

くまさんくま


それやのに

早く!!

早く!!!!

早くメニュー決めてよ

って態度するけど


メニュー見れてへんからねニヒヒ


まぁ

メニュー決めて

飲み物聞かれた時


オレンジ

マンゴー

グレープフルーツ

あるけど

3杯どれにしますか?

って

店員さん聞いたの


そしたら

くまさんくま


飲み物どれにする??

ってこっちに聞きながら

って言うか

飲み物どれにすんねん

からの

オレンジ

マンゴー

グレープフルーツ

それぞれください

って店員さんに言うてんの


ニヒヒ


こっちに

聞きながら

もう

注文しちゃってんの


早いわ😅

 
もう
事前にメニューみて
これとこれ
注文するわ!!!
って決めて行かなあかんのかな

お店でイベントや
他の季節メニューあっても
選択して
悩むんやったら
メニュー見たらあかんねん

そんな感じの
スピードですよ

せわしない





















せわしなく決めて

忙し食べたんでね


写真が

もう

撮りました!!!

って感じになっちゃってるわ

 

お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村