日本人ですか??えーーー進撃の巨人ですよ!!! | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

 チャング宇宙人くん

韓国滞在中です


日中

午前中

散歩に行くんやけど


1キロちょい歩いたら

大きなモールがあってね


昨日行ったの


あの

くまさんくま

行けへんからって

言い放った

ダイソーがあるモールね


その

モールの中に

ピアスのお店あって


チャング宇宙人くん

開けよかなって

また言いまして


店員さんに聞いたら


韓国今日オープンで

開ける道具きてないんですー

15時以降になったら

開けれるんです

ってことで

昨日はね

開けれへんかったの

 
UMAくん明日以降やったら
いつになります??
って聞いたら

韓国明日からは
いつでも大丈夫🙆‍♀️
って

ってことでね

今日よ
昨日ダイソーで買った商品
返品せなあかんのあって
それに行ったついでに

もう一回
ピアスのお店行ったのよ

お店近づいたら
店員さんが

韓国昨日ね
あれから少しして
道具届いたんですよーーー
もしかして
戻ってこないかなーって
気にしてたんです

UMAくんえーーー
あれからダイソー行ったりして
1時間ぐらい居たのに🤣

韓国そうだったんですねー
ってなってさ

チャング宇宙人くん
開けたい場所と
ピアスをパパッと選んで
開けに行きました


このカーテンの向こうで

パパパーーーっと開けてくれるの


1穴5000₩やから

まぁ500円かな


シアちゃんヒヨコ

寝てる間に

ピアッシングですよ


14000₩-16000₩

1400円から1600円ぐらいで


リングは

8000₩-(800円)ぐらいからあって

安いよねー




 今回は

3個あけたので

3個分15000₩

ピアス3個で48000₩


合計63000₩

でした


安いのよ


日本でトラガス開けた時

1つ7000円

両耳で14000円やったもん

 
😨

たっかーーーーー

これで
チャング宇宙人くん
ピアス8個やな

でね
チャング宇宙人くん
終わって出てきたら

店員さんが

韓国もしかして
日本人ですか??

UMAくんそうですーー

韓国えーーーー
会えて嬉しいですー

宇宙人くん日本語少し
話してたよ

UMAくん日本語
できるんですね

韓国アニメみて
少し覚えました

UMAくんどんなアニメ見たんですか??

韓国너ㅗㅜㅡㅐㅓㅕㅑㅏ

え??
凝視

聞き取れへんかった
真顔

UMAくんえ???

韓国ㅡㅜㅏㅓㅐㅣㅐㅑㅓㅣ

やっぱ聞き取れんな
でも
どっかで聞いた単語あんねん

えーーーとって
考えてたら

韓国心臓をーーーーー
って言いながら
胸に手をあててね

あーーーーーーーーニヒヒ

宇宙人くん進撃の巨人や!!!!
ってなりまして

韓国そうです
それ見て
日本語覚えたんですー
ってなったんやけど

チョイスするセリフの
癖がすごいおいでニヒヒ笑

でもね
全体的に安いし

私も
また開けたくなったら
行こうかなちゅー
 
おねえさーーーン
ありがとう

 

お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村