韓国人からの嬉しいお誘い | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

引っ越しまで

D-1


明日ですよ

明日


引っ越すぞーーー


ってこととでですね


午前中に

韓国人ママから

メールがきて


韓国今日時間あったら

私たち会いましょう

って


返事は


UMAくんもちろん

ってことで


カフェに行ってきたの

もう1人の

ママさんも誘って



 3人なんで

ケーキシェアしようねって


いやー

話した話した


もう

なんでもっと前から

お茶しなかったんだろう


とか


引っ越しやめちゃいなよー


とか


引っ越しても

連絡してさ

遊ぼうね


とか


あぁ

ほんま

もっとカフェとか

行っとけば

よかったよねー


毎日

保育園終わりに

公園であそんでたけど


お迎えまでお茶する

これせーへんかったもん


ありがたいよね

こうやって

声かけてくれるのデレデレ


ほんま

ありがたい


そして

それぞれ

保育園から

幼稚園に行くべきなのか

とか

学区に話とかしてさ


えぇ

お迎え時間

過ぎてんの気づかずよおいでニヒヒ笑


あぁぁぁぁぁ滝汗

って言いながら


お迎えに行ってたニヒヒ笑


シウは

引っ越しがあるので

昨日から

義両親宅に行きましたのでね


アパート前で

バイバイしたけど


さみしーぞーーー笑い泣き

 
引っ越し先でも
そんな関係できたら
いいなデレデレ
 





お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村