人見知りが急に積極的になった瞬間 | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

昨日の話なんやけど

アパートの市場で

一緒に遊んでた

お友達のお母さんと

保育園のドア前で

ばったり会いまして


朝に会うのは

めずらしーって

なったんですよ


でね

シウクマムシくんとお友達

保育園に送って 

弟君も

隣の棟に送るけど

眠いらしく

ぐずってたわけ


それで

落ち着くまで

そのまま外で

話してて


シアヒヨコも起きたし

弟君の機嫌も

治ってきたから


今だにっこり

ってなりまし


行きますかにっこり

っていいながら

別れようとしたら


韓国人ママさん👩が


👩もっと

話したかったのに

またコーヒでも

しながら話しましょ

 って言うからさ

凝視
こ...これは
タイミングじゃねニヒヒルンルン
って思って

その瞬間

UMAくんじゃあじゃあ
今日お時間ありますー?
お迎え前に会って
カフェ行きましょうよ
って

わたし
誘ってんのおいでニヒヒ笑

ちょっと
信じられますー笑い泣き
わたし
誘ってんのおいでニヒヒ笑

ほんと今度
行きましょうねって
言うところを

なんか
わたし
誘ってんのおいでニヒヒ笑

そしたらさ
韓国人ママさん👩

👩もちろん!!
行きましょうー
運動行って
お昼食べる前に
連絡しますねー
って分かれてさ

家に着くまで
ドキドキよ驚き

わたし
勢いに乗って
誘ってんのおいでニヒヒ笑

いやー
驚くわ
自分

でね
お迎え前に
カフェで会いました



こちらの

韓国人ママさん👩


このママさんなんですー


いやー

楽しかった


ほんまに

時間あっとゆうま


これで

カフェに自分から

誘うってステップ

出来ましたやん


もう

なんか

嬉しい🫰


けど

これ解決せな

ほんま

気持ちどんよりよ

 
お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村