体内時計ってすごいのねー | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

 シアヒヨコさん

なんですが


真面目だなーっていうか

体内時計って

すんげーって

思ってるのが


毎朝

5時半すぎには

モゾモゾし始めて

これ今朝ですっていうか、今ですね

(鼻でかわんこみたいに、お尻でか赤ちゃんみたいに

撮れちゃってる🤣)


横向きで寝たりさ

あーあー言うたり

手を吸ってみたりとかね


これは

別の日

ほぼ同じ体勢やん


そして

6時前後には

ぱっちり

起きられますにっこり


起きたら

機嫌悪いこと

滅多にないかな


起きてまず

目があったら


UMAくんおはよーーー

言うと

こんな笑顔で答えてくれるデレデレ


くまさんくまがね

22時から2時までの

成長期のゴールデンタイム

もう重視しすぎて


我が家

20時に照明消して

なんちゅーの

関節照明?!に

切り替えまして

薄暗くしてさ


寝る準備

始めるんです


くまさんくまがねおいでニヒヒ笑


そして

21時になったら

歯磨きなどして

もろもろ準備始めます


くまさんくまがねおいでニヒヒ笑


遅くても21時半には

寝室に行って

電気全部消して

シウクマムシくん

寝かしつけします


くまさんくまがねおいでニヒヒ笑


これを

してるから

シウクマムシくん

寝るまで

時間かからへんの


21時半には

くまシウクマムシくん寝ました

っていう声がするーニコニコ


そして

シアヒヨコ

20時ごろから

うとうとー

うとうとー

始まりまして


21時には

一回目の深い眠りに入って


そこから

私も眠くなるしで

一緒に寝てもうてるもん昇天


赤ちゃん

子供と一緒


電気消されたら

眠くなるもんねにっこり


そして

朝は6時前後に

シアヒヨコ

起床して

7時前後に

シウクマムシくんが起きますー


くまさんくま

起きてきて

準備始めて

6時半に出勤するとき

シアヒヨコ

少し遊んでから

行ってますわ指差し


ってなことで

シアヒヨコ

起きられましたー

 
 今日も同じねちゅー
 
お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村