とりあえず終了です | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在5年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在5年目

韓国生活5年目
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

 引っ越し

D-DAY


はい

本日が引っ越し当日


ええっと

疲れました


めっちゃ

疲れました


なぜなら


韓国で

引っ越しをする

日本人の私

引っ越しを手伝ってくれる

中国人の方


意思の疎通が

お互い不安な

韓国語


ジェスチャー含めて

なんとかするけど


えらい

疲れたわ


くまさんくま

管理事務所行ったり

警備室行ったり


ガスやら

インターネットやら

修理のひとやら

クーラーの人やら

電話を受けまくり

暇がないんす


もう

色々あったけど


明日にしますおいでニヒヒ笑


とりあえず

引っ越し完了しましたー


何も無くなった

今までのアパート

ありがとーーーーーーー😍


 

お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村