新しい我が家の推しポイントはここかも | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート


引っ越しまで

D-2


本日ですね

入居前の掃除と

修理箇所ができたのか

確認するために

引っ越し先にいますデレデレ


確認しましたが

寝室のドアが

カチッと閉まらない


室内スプリンクラーの

カバーが外されて

取り付けられていない


そんな感じで

ちょいちょい

さらに修理箇所が

見つかりまして


引っ越しの日に

修理にくるかなー

次の日になるかもー

ってな感じで


バタバタに

なりそうな予感凝視


そんな

引っ越し先ですが


この家を見に来た時も

そうだけど

やっぱり

今日きてみても


このチョイスが.....

なんだろ

韓国人の好みなのかな

って思うほどでね


もう

ここを我が家の

推しポイントにして

おくことにします


その

推しポイント

紹介しちゃおうかなおいでニヒヒ笑


3


2


1


じゃじゃーーーんニヒヒ


 見て

この金ピカぶりニヒヒ


ゴールドの

モザイクタイルが

貼っつけてありまして


もう

キンキンピカピカ✨

 
玄関
眩しいでしょおいでニヒヒ笑

これは
推しポイント
確定でしょニヒヒ👍👍👍

さぁさぁ
家具をどう置いて
どこに収納するか
決めていきましょうかね

 

お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村