突撃訪問まで残り20分、何ができるって? | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

引っ越しまで

D-3


昨日ですね

くまさんくまとシウクマムシくん


ソウル駅まで行って

仁川空港に向かう

電車に乗りに行ってました


そう

シウクマムシくん

空港に行く電車に

のりたーいって

言ったから昇天


これは

ソウル駅に向かう電車ね


こっちが

仁川空港に向かう電車


ってことで

2人くまクマムシくん

お出かけしてるし

土曜日から

お天気は雨やし


えぇ

シアヒヨコ

家でいましたわよ


くまさんくまとシウクマムシくん

4時半ごろ

帰ってきて


遅い昼食なのか

早い夕食なのか

どっちかわからんけど


くまさんくま

 荷物とか捨ててた

午後6時20分


外に出てた

くまさんくまから電話


くまオンマが今

家に向かってるって

って


..........は真顔


いまむかってる?

どこに?

ここに?

なんで???


ってなりますやん

 
くまそれでさ
あと20分後に着くって
友達とご飯食べてて
帰りに寄るわって
言ってんのよ
もう出発したって
 
なのそれ凝視
こちとら
ダラーーーーっと
してるわけ

そこに
20分後にはくる?!
マジかよ凝視もやもや

ちょ、待てよ
じゃね??!!

そこからよ
まずメイクでしょ

なんせ
残り20分しかないから
簡単に

次は
髪の毛アイロンせな

終わったら
リビング
簡単に掃除
ってしてたら

くまさんくま帰宅

くまなんかさ
もう酔ってる話しかた
だったんだよね
飲んでると思うから
少しだけ
ビール買ってきた
って言うけど

何だかなーでしょ

そしてね
来られましたよ
義両親

ゾウコアラ
この家に来るのも
今日で最後だねー
やって

ほんまよ
最後の最後まで
いらっしゃいましたねおいでニヒヒ笑

義両親は
チキン🍗食べてきたし
我が家も
遅いのか早いのか
わからん時間に
ご飯食べたから

ほんま
ビール飲んで
おつまみつまんで
解散でした

1時間ぐらいの
滞在でも
帰り道だったら
遊びに来ちゃうのよね

これが
韓国の家族文化かな
遠慮はないですニヒヒ笑


シウクマムシくんがなんで
空港鉄道に乗りたいって
言う理由は
これ

このホカンスの帰りに
空港鉄道みたからおいでニヒヒ笑




 

お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村