ホカンスしたホテルで感動した2つの出来事 | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 


続きなんですが


やーっとお部屋に

向かいますよ

 
お部屋に行くまでの
エレベーターね
カードキーを当ててから
階数ボタン押さないと
ダメみたいでね
最初焦ったわー笑い泣き

向かう廊下も
落ち着いた雰囲気

幅もあって余裕が感じれる

さぁさぁ

ついにお部屋に到着です


広い客室(デラックス45㎡)

ゆったりくつろげる空間

って紹介されてましたけど


まじできれいだった😍

シウクマムシくんなんて
入ってから

クマムシくんうわー
部屋がキレイだねって
아름답다(アルmダpタ)
使ってたもんね

バギー大きいけど

それでも余裕感じるし


旅行に来た方の

スーツケースも十分に

置けるよね

アメニティも素敵やし

冷蔵庫の中

追加しなければ全て無料でしたデレデレ

でねでね

お部屋に入って

自動でついたテレビみて

感動してもーたのが



名前が入ってるーー
こんなの初めてやからさ

UMAくんちょっと
くまさんくま
私の名前あるねんけどちゅー
ってテンションあがったよね

部屋も広いし
最高やん
ホカンスお願い

荷物置いて
向かった先が

シウクマムシくん
ここに連れてきたかった

ワンダーボックス
 
の前に
ちょっと寄り道して
ホテル内で他に
子供と一緒に遊べるのがあるって
フロントデスクで
教えてもらったから
行ってみましたわ

まずはね
プール🏊‍♀️
ホテル3階から行けるので
水着着てガウン着て
そのまま行けるのがいい!
行って着替えさすのとか
もう大変やし

シアヒヨコがいるから
くまさんくまとシウクマムシくん
2人で行ってきたら
写真撮ってないって真顔

話聞いたら
シアヒヨコでも楽しめるって言うの
まじかー笑い泣き
雰囲気はこんな感じで
(公式サイト参考です)
くまさんくま写真撮ってないから真顔



くそー
泳がれへん2人くまクマムシくん
送るんじゃなかった昇天
足とかつけてきたって
お風呂やないんやから魂が抜ける

サファリパークは

ボーリングとかできるのね

あとはゲームステーションあって

これチャング宇宙人くんおったら

絶対行ってたわ

VR体験とかみたいっす

次はサファリパークの

階段横にある

キッズゾーン

小さな子供から

遊べるので

ここも利用するといいかもー


ってことで

やっとメインの


ワンダーボックス


今回は外から行かずに

ホテル内でも行けるって

教えてもらって

そっちで行ってみましたー



ここね

まーじーで

楽しかったデレデレ


シウクマムシくんが乗れる

身長のアトラクション

全部乗ったんちゃうかな


その間

くまさんくま

シアヒヨコとバギーでうろうろ


くまさんくま

アトラクション系

ダメなんすわおいでニヒヒ笑


なので

私がシウクマムシくんとね


もっともっと

紹介したいから

ワンダーボックスは

それだけで

書きたいと思いますー


上の写真だけでも

シウクマムシくん楽しそうなの

感じるわデレデレ


行ってよかった

遊んで満足です


それで

ここでたっぷり遊んだから

お腹空きすぎて

フードコートに戻って

夕食ですよ


シウクマムシくん

中華にお子様セット

こちらくまUMAくんはカレーセット

ハヤシライスが

ちょいピリ辛なんだぜーニヒヒ笑


不思議でしたわ


お部屋に戻って
暗くなるのを待って
ちょっとお出かけ

その前に
ここも驚いたことあって
駐車場のことで
質問があったのね

それでくまさんくま
フロントに電話したらさ

韓国もしもし◯◯様
って
日本語で出たんやって

これすごくない?!
海外のホテルで
フロントに電話するのって
結構緊張しません?!

それをね
日本語で
もしもしって言ってくれる
それだけでも
安心感よ

まぁ
くまさんくま
韓国語で言ったら
すーぐ
韓国語で返ってきたけどさ

くまさんくま
くま僕がさ韓国語で言ったら
韓国語に切り替わったよね
韓国人だわ
って

当たり前やろ昇天

それで
向かった先が海岸


シウクマムシくん

花火したくて


いやー楽しかった

満足満足のホカンス


シアヒヨコもね

ちゃんといますよー


ホカンス
最高でした
Instagramに 動画も載せてます