韓国内の引越し ついに契約者現る!!!② | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요 スンミUMAくんです。

 

日本なぜ韓国に来たのか韓国

韓国簡単な自己紹介です日本

 

ついに現れた契約者!!完結編キラキラ

 

韓国内の引越しシリーズ 第4話です。

 

前回までのお話下矢印下矢印下矢印

第1話 怒涛の引越しがスタート

第2話 家を見に来るだって!!

おまけ チョンセとウォルセ

第3話 ついに契約者現る!!!①


無駄に引っ張ってすいません

今回で完結します。


UMAくんで?なんて??

なんて言ってた?

くまなんか、前に来た人が契約をしたいらしいけど、もう一度家を確認したいんだって

UMAくんふんふん。それで?

くまなんか外国から来るからとか、ゆってたけど

よく分かりません。

でも明日の午後1ー2時にみにくるって

UMAくん明日?!また急やな

誰やろか••••見に来た人って2人だけやん

どっちかやな

って関係ないわ。掃除せなアカン!!

くまいまでも十分掃除出来てるよ

UMAくんあかーん。前以上に綺麗にして決めてもらわなアカンねん


ってことで月曜日の朝から

念入りに掃除してニヤニヤ


お昼過ぎには

さぁきて下さいって感じでスタンバイウインク


そして時間が近づいたとき

くまさんくまから電話


くま契約したって

UMAくんなんですか?

くま家見に行きません

もう先に仮契約金払ったって


どうゆうことですか真顔真顔真顔真顔


なんかくまさんくまの説明では

約束の時間少し前に

不動産に入金があって見に行かないと話したらしい


UMAくんえ....じゃあ今日はこーへんね

くまうん。

UMAくんってどうゆう事になるん?


急展開すぎて頭の中がプチパニックニヒヒ


くま仮契約金支払ったから、あとは残金計算して契約終了だよね

UMAくんで?

くまあとは自分たちも引越しの準備をしなければいけないね

UMAくんそんで??

くままぁ。折り返し不動産から電話があると思うから、帰ったら話すね


くまさんくまの帰宅を待つ


チャング宇宙人くんも気になったらしく一緒に待つ


そんで帰って来たくまさんくま

宇宙人くんどうなったん?

くまん??引越しするよ

宇宙人くんそうなん?!へー良かったやん

で、どっちの人が契約したん?

くま知らない。小綺麗なおばさんか女性か分からない

宇宙人くんなんやそれニヤニヤってそのまま部屋に行っちゃったニヒヒ


それよりも!!

どうなったんだーーーって話


UMAくんで?!どうなったん??

くま契約したんだって。それでクリスマスには住みたいらしく20日に家に入りたいんだって。

だから19日に引越しをしなければいけないね。

UMAくんどっちの人やろか

くまさぁ....分からないけど、とりあえずこっちも引越しできる事になったから良かったね

UMAくん良かったわー。けど引越しって来週にせなあかんやん

くまうん。やる事いっぱいあるねー

でその日の12時には引越ししたいらしいから

うちは朝に引越ししないといけないね

UMAくんそれって可能なん??

くま可能だよ。朝は8時から来るからウインク

UMAくん8時ポーン!!!!


ってその日の内に引越し業者数件に電話して

明日から荷物を見に来るらしい

これも韓国あるあるの突然訪問もありますからニヒヒ

(この話も色々あってまた書きます)


火曜・水曜・木曜と引越しの件で

決める事とかして

金曜日には何も予定が無かったから

ゴーロゴロしようかなと思ったら


電話がなって

くまなんかさ、契約した人がもう一度

家を見たいんだって

見た後に本契約するって

UMAくん今日かいな

くまうん。あと30分後に行くよー

UMAくんまたか!!なんでいつもこう直前なん??

くまㅋㅋㅋㅋこれが韓国韓国ですから

UMAくん知らねーわニヒヒ

くまどっちの人が契約したか分かるね

UMAくんほんまや!!楽しみやわニヤニヤ


で時間より早く来たーーー


ドアを開けると.........


前回写真撮ってた女性の姿がキラキラキラキラ


あなただったのねーーーーデレデレキラキラキラキラキラキラって

心の中で叫ぶおいでニヒヒ


その横には

ザ!!!コリアンマダム韓国キラキラって感じの

バッリバリのサングラスに

ここ韓国韓国でお高いと有名なダウンコートに

ムートンブーツを履いたお母さんがいた


そのお母さんと共に

再度家の中を見る


UMAくんここでお母様の気分が乗らなければ

契約解除があるんじゃねぇかって内心ドキドキチーン


ゆっくり部屋を見た後

お母様が


韓国きれいに使ってたのねって一言


ありがとうございます笑い泣きって思っちゃったニヤニヤ

心の中でガッツポーズですよグーウインク


その時不動産のおばちゃんが

韓国19日なんだけど12時に引越しだけど大丈夫よね?

UMAくんはい。大丈夫です

(即答したけどほんまに大丈夫か?まぁ韓国韓国やからなんとかなるかニヒヒって気持ち)


で、ここでも韓国韓国あるあるの

親娘でガッツリ手を繋いで帰る姿を見ながら


どうか無事本契約をしてくださいお願いって念を送る


その後どうだっかた連絡がないので

モヤモヤしてたらくまさんくま

気になったので不動産に電話


くま契約したんですか?

韓国したよー

くまわかりました。では19日に


ってこれにて本当に

本契約が終わって安心して引越しが出来るんです


あーーー長かった笑い泣き

期間にしてみれば1ヶ月ぐらいしかないんだけど

気持ち的には永遠に決まらないんじゃないかって

まぁその間に日本の家族と色々あったんで

その気持ちのモヤモヤもあったんでしょう


長くダラダラと書いてしまいましたが

これにて契約者の話は終了ですバイバイニヒヒ


次は日本の家族とのことや

引越し業者などについて書いていきます


良かったらまだまだお付き合いくださいデレデレ





 


 

 

 

LINE@始めたんですデレデレ

韓国の事や商品の事など

なんでもきいてくださーい

お友達も大歓迎ですウインクウインクウインク

友だち追加

うまくいかない場合は

@ufh0378x

ラインの検索で

@からXまで入力してください

 

赤ちゃん用品

レディース

韓国生活雑貨などなど

遊びにきてください

下矢印下矢印下矢印下矢印

cruise shop

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもぽちっとして頂けたら頑張れます

下矢印下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村