韓国内の引越し ついに契約者現る!!!① | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요 スンミUMAくんです。

 

日本なぜ韓国に来たのか韓国

韓国簡単な自己紹介です日本

 

ついに現れました!!

契約者キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

韓国内の引越しシリーズ 第3話です

 

前回までのお話下矢印下矢印下矢印

第一話 怒涛の引越がスタート

第二話 家を見に来るだって!!

おまけの チョンセとウォルセの話

 

 

12月6日

午前中はバッタバタしてて

気がつけばもうお昼過ぎちゃった

 

そんで1時ごろかな

気になってた不動産情報見たら

 

17階の家が3-4日経ったら再度サイトにアップする

形をずーととってたので

私もくまさんくまにメッセージ

 

UMAくん17階の家ってさ、結構な頻度で

部屋をアップしてるんやけどなんなん?

なんか方法があるの?

ウチもアップせーへんの???ニヤニヤニヤニヤ

くまえ?!不動産に人が見にこないから

再度アップしてってお願いするの?

UMAくんそれも可能かなーって思ったんやけど

くまははは.......ふーーん

 

ふーーんにやりってニヤニヤ

いやいや、いつもこう話したら何とかなるやんって

感じで行動起こすのに、今回はせーへんのかいな真顔

 

そんなモヤモヤっとした形で話が終わって

お昼も過ぎたから遅くなったけど

ご飯食べようと鍋を温めるためコンロに

 

さぁ!食べようかなって思った時に

 

そう!!!!

電話がかかってきたんですおいでニヒヒ

 

くま不動産から電話があって今から行くって

UMAくんほんまに?!おーー今からご飯食べるんやけど

いつくる?

くますぐって言ってたから5分後かな

 

5分真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

UMAくんご飯食べてる場合やないやん

えらいこっちゃーーー

 

電話を切ってご飯を鍋に戻して

ちょっと片付け

 

いつもさ、いつ来るのかいつ来るのかって

気持ち張ってて掃除してたのに

なーんか今日はいいんじゃない?!って

掃除簡単にしかしてなかった滝汗

 

そう思った日に来るねんなニヒヒ拍手

 

もうね、無駄な動きを一切しない

一連の流れに自分で自分を褒めたいキラキラキラキラ

 

そんで来ましたよーー

 

ピンポーーンって

 

緊張マックスでドアを開けると

不動産のおじさんと30代の女性が居ました

 

そう後に契約してくれる彼女ですニヤニヤ

 

家に入るや不動産のおじさんが

喋る喋るおいでニヒヒ

 

その間に女性は

ハムスター家の写真撮っていいですか?

ハムスター電気の故障などは無いですか?

ハムスターあーワンチャンいるんですね

ハムスターお水を確認してもいいですか?

 

もう

UMAくんはいー全部大丈夫です^^

好きなようにしてくださいって丸投げ

 

その間にも

不動産のおじさんは喋る喋る

 

韓国おじさんの家にもワンチャンいるんだ

(心の声)へーー同じじゃん

韓国何才なの?!○才?!うちはね6才

(心の声)聞いてへんがなニヒヒ

韓国黒色って顔がよく見えないね

(心の声)ほっといてくれよ

今ね彼女契約するかにかかってるんだよ

 

その間に女性は部屋の写真も撮り終わって

終了する際に不動産のおじさんが

 

韓国引っ越すはすぐ出来るの?

UMAくんはい。すぐに出来ます。

韓国来週でも?!

UMAくんはい。可能です

 

そして2人は帰って行った。

すぐにくまさんくまにメッセージ

 

UMAくん帰りました

くまどうでしょうか?

UMAくん部屋の写真・電気の確認・水回りの確認をしてたよ

くま感触は?!

UMAくん分からん。でも引越しはすぐにできるか?って聞かれたから、出来るってだけ答えた

くまそれでいいじゃん。後は待つだけだね

 

そんで期待して待つ日々

12/7 朝不動産サイトに見たら

 

17階が 契約完了 ってなってる

 

ポーン!!!!

 

何だってーーーーーーー

 

焦ってくまさんくまにメッセージ

 

UMAくん17階が契約完了

くまん?!

UMAくん昨日の女性...17階も見に行ってて

17階を決めたんやろか笑い泣き

くまえーー17階も行ったって話してたの?

UMAくんそれは知らんけど、急に契約完了やもん

くま他を選んだのかな....

 

もうね一気に力が抜けてしまったもやもや

 

こんな感じチーンチーンチーンチーンチーン

 

なんだよーって気持ちになっちゃって

もうやる気ダウン

 

12/8の土曜日

くまさんくまお父さんの会社へ

私は何にもせずゴーロゴロ

 

そこへチャング宇宙人くん

宇宙人くん何しとん

UMAくんなんかさぁ力抜けたわ

宇宙人くん見に来た女性あかんの?!

UMAくんわからーん。写真撮ってたのになぁ

宇宙人くん前の小綺麗なおばさんは写真撮らんかったんやろ

UMAくんそうやんねん。今回写真撮ったからもしかしてって思ったんやけどさ

宇宙人くん他も見るから写真撮ったんちゃうん?!

 

他も見るから写真撮ったんちゃうん?!

それ....それですわ......

それ私も思っててさ、ちょっとショック

それで比較して17階にしたのか?ってモヤモヤ

 

宇宙人くんまぁまだ分からんやん

UMAくんまぁね

 

チーンチーンチーンチーン分からんじゃなく答えが欲しいーー

 

そんな次の日の

12/9日曜日午後5時

 

くまさんくまに電話が

 

くまはい...はい.....そうですか.......

 

横目しょんぼりで見ながらなんの電話だ???

 

くまはい...伝えておきます

電話を切る

 

UMAくん何やったん?!

くま不動産のおじさんからの電話

 

ポーン不動産から?!

ドキドキする気持ちを抑えつつ

 

UMAくんで?!なんやって??

なんて言ったん????

 

まだまだ長くなるので

次に書きます。

次で ついに契約者現る!!!は完結しますニヤニヤ

(すいません...無駄に長くて....)

 

 

LINE@始めたんですデレデレ

韓国の事や商品の事など

なんでもきいてくださーい

お友達も大歓迎ですウインクウインクウインク

友だち追加

うまくいかない場合は

@ufh0378x

ラインの検索で

@からXまで入力してください

 

赤ちゃん用品

レディース

韓国生活雑貨などなど

遊びにきてください

下矢印下矢印下矢印下矢印

cruise shop

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもぽちっとして頂けたら頑張れます

下矢印下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村