イベントバナー

 

イベントバナー

 

都知事選で得票数2位だった石丸さんの言葉が気持ち悪すぎて…

 

「セクハラだし鳥肌立った」石丸伸二氏 論破した元乃木坂・山崎への“頭ぽんぽん”発言が「気持ち悪い」と騒然 - ライブドアニュース (livedoor.com)

 

「頭ぽんぽん」ってなんやねん。

 

インタビュアーと言語化能力や知識に差があるから気をつけないとと感じた時にすべきことって、手加減でも「頭ぽんぽん」でもなくて相手の不足を補いつつ自分の主張をわかりやすく伝えることだと思うんですよ。

(というか、そもそもですが、今回は別に能力差はない…)

 

 

私は喧嘩をふっかける石丸さんが見たかったわけではなく石丸さんの考えが知りたかった。

 

相手がわざと曲解してきたとわかった時にはじめて臨戦態勢になってほしかった…😅

 

 

今回って別に石丸さんを糾弾するつもりのインタビューは少なくて、むしろ2位を評価する雰囲気があったと思うんです。

そういう中で粗を出してしまったのはすごく勿体ない…

 

私は今回の石丸さんの言動で石丸さんにはお一人で完結するお仕事で能力を発揮してほしいと思いました。

 

 

それから、女性として「頭ぽんぽん」発言は気持ち悪すぎて泡吹いて倒れるかと思いました😫

 

お前に仕事で出会っただけの女性が頭ぽんぽんされたいと思うか?

 

頭ぽんぽんはいいから質問に答えろ!

 

 

あれだけ一人喧嘩腰で騒いできたおじさんが、後日「頭ぽんぽん」してあげたらよかったとか言ってきたら、コイツ、また私を怖がらせようとしてる!って思いますよ😫

 

その発言自体が嫌がらせ🥹

 

もうちょっと対人スキルを学んでいただきたい!

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

↓今回、こちらで新米頼んでみました😍

 

 

 
 

ディズニーホテル✨✨

 

 

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ