イベントバナー

 

イベントバナー

 

楽天スーパーセールがはじまったので、最近楽天で購入して特に気に入って印象に残っているものをまとめたいと思います!

 

食品しかない…

食欲が旺盛なもので😅

 

 

↓お世話になった方へのプレゼントとして購入しました。

なにが「おきてやぶり」なのかは不明ですが、とにかく広告が魅力的で…😝

カヌレブームは落ち着いてしまいましたが、まだまだ喜ばれますよ!

 

 

↓半額が魅力的だったのと、以前こちらで頼んだ蟹が美味しかったので購入してみたんです。

脂がしっかり乗ってる美味しい鮭でした。

また、リピートしたいです。

 

こんな感じで届きます😮

 

 

↓こちらも半額が魅力的で買いました。

脂がしっかり乗った美味しいサバが届きます。

サバは料理の幅が広いので、出番がたくさんありました。

また買わないと!

↓サバはこんな感じ!

ストウブなどの重いお鍋でサバ味噌を作ると美味しいです!

 

 

 

イベントバナー

 

 スーパーセールはじまってます。

ご購入の際は、ぜひエントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

↓ちなみに、以下が私が今頼みたいお取り寄せ品です😍

 

 

 

 

 

 

 
 

夏休みのおすすめホテル✨✨

箱根で一番のおすすめです!

お部屋の露天風呂もしっかり温泉なのがお気に入りポイントです。

大浴場ももちろん充実しています。

お料理も美味しいし、旅館気分がお得に味わえるいいホテルでした。

 

 

ここはとにかく可愛いんです!

ビジネスホテルの価格帯でディズニーのように内装の凝ったところに泊まれるのは興奮しませんか?

系列の銀座や赤坂なんかもおすすめです😊

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ