イベントバナー

 

イベントバナー

 

現在、夫は雇用で働いています。

 

が、独立して自営で働いている人が多い業界です。

会社のサポートがあってできている仕事ですが、そういう性質からか夫一人でもなんとかできると思われがち…

 

 

だからか、「ちょっとお願いしたいんだけど」なんて言ってくる方が多いんです。

 

会社を通してくれるならいいんです。

 

けど、中には正規の料金を支払う意思がなくてわざわざ会社を通さずに話を進めようとしてくる人も…

 

ちなみに義母の紹介の方は無料でお願いしてきました😫

あっ、もちろん経費も夫が自腹切る前提でしたよ😭

 

しかも、プライベートの連絡先に深夜や休憩時間に電話してこようとするんですよ…

 

 

断るだけでもかなりの負担です。

 

 

そういう経験からか私は夫の仕事を外で喋るのは好きじゃありません。

 

飲食店やってる人なんかもサービスを狙われるみたいだし、文具メーカーの人もサンプルちょうだいと言われたと聞くし、職業をいうのって怖い😫

 

 

政治家とか保険屋さんなんかは、営業の一環としてお仕事を積極的にアピールすることもあるでしょうけど、少なくともうちはメリットゼロです🥺

 

夫の職業でマウントを取る妻たちがたびたび小説やドラマに出てきますが、あれって現実にあるんでしょうかね。

 

庶民のうちでさえ困ってるんだから、マウント取れるほど稼いでいる人たちは絶対黙っておいた方がいいですよね!

 

 

イベントバナー

 

 スーパーセールはじまりました。

ご購入の際は、ぜひエントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

夏休みのおすすめホテル✨✨

箱根で一番のおすすめです!

お部屋の露天風呂もしっかり温泉なのがお気に入りポイントです。

大浴場ももちろん充実しています。

お料理も美味しいし、旅館気分がお得に味わえるいいホテルでした。

 

 

ここはとにかく可愛いんです!

ビジネスホテルの価格帯でディズニーのように内装の凝ったところに泊まれるのは興奮しませんか?

系列の銀座や赤坂なんかもおすすめです😊

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ