イベントバナー

 

イベントバナー

 

5月の家計簿まとめています。

 

まだ全部を把握できていないのですが、食費だけ全額出たので書きます!

 

 

 

5月の食費!

 

✔自炊  13,357円

✔外食費 39,517円

 

合計  52,874円

 

 

ちなみに、予算は55,000円です!

嬉しい✨

 

数字だけ見るとね😅

 

 

我が家は平日の夜は全部自炊なんです。

二人で13,000円台に収まるわけがない…🤣

 

そう、今月は商品券を1万円ほど使ってしまったんですよ。

 

けど、コース料理を食べに行ったり、普段の自炊もそこそこ美味しいものを食べているわりには頑張ったかな。

 

 

以前書きましたが、我が家はいきつけ以外の居酒屋はよほど美味しそうなところ以外は行かないことにしました!

高いわりに美味しいところが少ないので…

 

 

今月も外食先はちょっとこだわって、いいものをいい日にだけ食べる生活にして食費を工夫しようと思います。

 

 

 

イベントバナー

 

 本日スーパーセールはじまります。

ご購入の際は、ぜひエントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

夏休みのおすすめホテル✨✨

箱根で一番のおすすめです!

お部屋の露天風呂もしっかり温泉なのがお気に入りポイントです。

大浴場ももちろん充実しています。

お料理も美味しいし、旅館気分がお得に味わえるいいホテルでした。

 

 

ここはとにかく可愛いんです!

ビジネスホテルの価格帯でディズニーのように内装の凝ったところに泊まれるのは興奮しませんか?

系列の銀座や赤坂なんかもおすすめです😊

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ