イベントバナー

 

イベントバナー

 

週末に飲食店で見かけたご家族のお話です。

 

 

私は飲食店の前で並んで待っていた時に、アラ還くらいの男性と、若い女性と赤ちゃんがお店から出てきました。

 

若い女性は男性に敬語だったので、たぶん夫側の親と、夫婦、それから子供の3世代でお食事にきたようです。

 

 

その義父と思われる男性は店の外に出るなり、赤ちゃんを抱きあげて、「写真撮ってよ」と言って看板の前でポーズを取り始めました。

 

お嫁さんが色んな角度から何枚も撮ってあげてるんですけど、義父は満足する様子はなく、「もっと俺を撮って!」って感じなんですよ…

 

だるいぞ😅

 

 

しばらくすると、お店から若い男性が出てきてこの家族と合流しました。

 

たぶん、夫。

 

ぜひ、このだるい義父の相手を変わってあげてほしい…

 

が、撮影係を交代してあげるのかなと思ったら、なんと義父の横に立って、スリーショットの写真を撮り始めました🤣🤣

 

これも何枚も…

しゃがみ込み下から撮ってあげたり、ちょっと離れて撮ったり、すごいんです。

 

 

そして、男二人組は写真のために絶対赤ちゃんを離さない…

 

 

義母が来たらまたこの写真の輪に加わるのかな?

どうなるのかなと思っていたら、義母らしき女性がお店から出てきました。

 

お財布を仕舞いながら出てきたので、お会計をやってくれてたんでしょうね。

お嫁さんがお礼を言っています。

 

 

男たちはというと…

 

写真に満足したようで次へ行こうと言いだしました😫

 

 

そっちかい😮😮

 

 

義実家vs嫁で、嫁が哀れなお家かと思ったらなんか違いました。

 

こういう家だと嫁姑で絆が生まれそう🥹

 

苦労なさっている女性陣にいいことがありますようにとそっと祈りました。

 

 

それにしても、男たちは「交代」を覚えてほしい!

ママだって、おばあちゃんだって、赤ちゃんと写真が撮りたいぞ!

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 
 

夏休みのおすすめホテル✨✨

箱根で一番のおすすめです!

お部屋の露天風呂もしっかり温泉なのがお気に入りポイントです。

大浴場ももちろん充実しています。

お料理も美味しいし、旅館気分がお得に味わえるいいホテルでした。

 

 

ここはとにかく可愛いんです!

ビジネスホテルの価格帯でディズニーのように内装の凝ったところに泊まれるのは興奮しませんか?

系列の銀座や赤坂なんかもおすすめです😊

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ