イベントバナー

 

イベントバナー

 

私が10代の頃から許せないと思っているのは、女性下着売場に平気でついてくる男どもです。

 

カップルや夫婦で出入りしている人たちをよく見ますが、そういう場所じゃねーんだわ😫といつもブチ切れています。

 

 

イチャイチャしたいなら貸し切りでやってほしい。

 

 

そうなんです。

 

これまでは女性下着売場についてくる男どもってイチャイチャしたくて付いて来ているんだと思っていました。

 

ですが、私の近所ではそうではないみたい…

 

 

私が現在住んでいるのは下町で中高年が都内の中では多めだと思います。

 

そこら中にいるのは熟年夫婦っぽい人たち。

色気づいたやつなんていないんですよ。

 

 

けど、女性用下着売場には妻にぴったりと寄り添うおじさんたちが…😨

 

 

なぜ?

 

なぞは解けました。

 

あの人たち、居場所が妻の横しかないんです😅

 

なんで別行動を取らないのかわかりませんが、妻の横じゃないと不安みたい…

 

 

下着売場までは侵入してこないおじさんたちも売場のすぐ横で列をなして売り場内をガン見しています😅

 

けど、別に下着をじろじろ見ているわけではなくて、妻の買い物がいつ終わるか気になって見張ってるんですよ…

 

 

本屋ででも時間潰しておけよ😫

それから、妻たちには、付いてくるなと言ってほしい。

 

 

先日は、下着売り場のど真ん中の私が欲しい商品の前で呑気にお喋りしているご夫婦が!

思わずガン飛ばしちゃいました🤣

 

男の人の前でパンツ手に取るのなんて嫌じゃないですか。

 

 

自立してくれ!

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

夏の美味しいもの✨

↓我が家はふるさと納税でいただきました😍

美味しかった✨

 

↓お茶屋さんの茶そば!

抹茶って夏って感じですごく好きです✨

我が家は天ざるや瓦そばを楽しんでいます。

 
 
 
 

 

↓便利な定期便✨

 

 

 

 

 
 

夏休みのおすすめホテル✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ