イベントバナー

 

イベントバナー

 

真剣に取り組んでいる本人より、横で見てるだけだったはずの人に効果が出ることってありますよね。

 

 

お姉ちゃんの撮影を見学に来てた妹がいつのまにか女優になってたとか…

お母さん猿に技を教えていたはずが、子猿ちゃんがマスターしていたとか…

 

 

我が家でも似たようなことが…

 

 

以前、私は服が入らなくなってヤバいと思いダイエットをはじめました。

 

1日1時間の有酸素運動と食事制限です。

食事制限といっても、バランスよくダイエットの効果が見込めるものを食べるというだけで量やカロリーは減らしていません。

 

 

一か月くらい頑張ってみたんですけど、年齢のせいかやり方がまずいのか体重への変化はゼロです。

ただ、体力がついてきたし、なにより毎日汗をかいてスッキリした気持ちになれます。

 

 

体重の変化はないものの満足していたのですが、ちょっと納得できないことが…

 

夫に効果が出始めたんです🤣🤣


えっ、なんで😱💥

 

 

たしかに、夫は私と同じ体に気を遣ったメニューを食べるようになりました。

 

けど、お昼はマック、牛丼、二郎系ラーメンのローテーション。

夜は度々焼肉に行っている😒

 

しかも、コイツは運動をしていない😫

 

 

なぜ私だけ痩せないのか…

 

悔しい!

 

けど、夫は健康診断でコレステロールで引っ掛かってるし、私より頑張った方がいいんですよ🥺


大事なのは体重じゃないし😒と開き直ることにしました!

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

夏の美味しいもの✨

↓我が家はふるさと納税でいただきました😍

美味しかった✨

 

↓お茶屋さんの茶そば!

抹茶って夏って感じですごく好きです✨

我が家は天ざるや瓦そばを楽しんでいます。

 
 
 
 

 

↓便利な定期便✨

 

 

 

 

 
 

夏休みのおすすめホテル✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ