イベントバナー

 

イベントバナー

 

ここ数年欲しいと思っているのは、とあるバッグで有名なハイブランドのネックレスです。

 

バッグはおそらく現在50万円前後用意したらある程度選んで買えるかな?

飽きの来ないデザインが多く、お友達のお母さんが若い頃に買ったバッグは今でも人気です。

 

 

そんなブランドのバッグ…ではなくネックレスがほしい…🥺

 

 

私はロゴが好きなんですよ…😅

 

ロゴが可愛いから、ロゴを首にぶら下げて歩きたい🥹

 

 

それにね、最近は金色が大好き!

 

たまにカジュアルな服装の日は形見のメープル金貨のペンダントを着けて歩いています。

 

金は私のちょっと焼けた肌に合います。

 

 

そういうわけで、そのブランドのロゴのネックレスがほしいんですけど悩ましいことが…

 

お高いのにメッキ😭

 

 

ほしいけど、要らない!

もう少し高くていいから中までしっかり金を詰めてくれ!

 

K18が難しいならK12でも我慢する。

 

 

ハイブラのメッキとか庶民的には一番ありえない買い物です…

 

ちなみに、バッグならハイブラのビニールバッグ、麻やキャンバス地のバッグも私にとっては最悪です😫

 

贅沢すぎるでしょ!

 

あれは真のお金持ちしか楽しめない究極の無駄だと思う…

 

 

 

しかも、アラサーくらいになると謎に「いいものを長く」という呪いをかけられませんか?

 

ファストファッションからどんどん離れていく友人たち…

「本物」を買えと煽ってくる雑誌たち…

今、私はメッキに手を出していいんだろうか?😫

 

 

ほしいけど、勿体ないお化けやら、年齢の壁やら、色んなしがらみが…

 

 

けど、ほしい…

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

RANDAの靴✨

 

 

 

 

 

 

 

 
 

夏休みのおすすめホテル✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ