イベントバナー

 

イベントバナー

 

エムアイ友の会からハガキが!

 

昨年末からお小遣いで半年やっていた友の会の積み立てが満期になるお知らせでした。

 

友の会といえば1年積立がメジャーですよね。

 

ですが、我が家は用途はお中元やお歳暮など贈り物を買うことです。

 

 

できるだけ早くに使いたいこと、少額で十分なことから、とりあえず5000円を6か月積み立てるコースに申し込んでいました。

 

 

積立額は30000円、ボーナスは2000円です✨

 

ありがとうございます!

 

 

ただ、やはりボーナスは1年積立がお得(同じ5000円を1年積み立てると、5000円ボーナスでつけてもらえます)なので、途中から1年積立てもはじめました。

 

 

ちなみに、数ある百貨店の中からエムアイ友の会にしたのは、半年コースがあることと、オンラインショップで友の会カードが利用できるからです。

 

オンライン利用可は店舗に行くとつい無駄遣いをしてしまう私にはありがたいサービスです🤣

 

それから、ポイントサイト経由でオンライン購入するとお得なのも惹かれたポイントです。

 

今はネットショッピングがお得ですよね!

 

 

ただ、私の推しの百貨店は松屋銀座…

包装紙や紙袋だけでテンションが上がります😍

 

また一年後、もしかしたら松屋銀座等の別の百貨店に積み立て先を変えているかもしれないので、その時はまたブログに書きたいと思います。

 

 

お中元選びが楽しみです!

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 
 

夏休みのおすすめホテル✨✨

箱根で一番のおすすめです!

お部屋の露天風呂もしっかり温泉なのがお気に入りポイントです。

大浴場ももちろん充実しています。

お料理も美味しいし、旅館気分がお得に味わえるいいホテルでした。

 

 

ここはとにかく可愛いんです!

ビジネスホテルの価格帯でディズニーのように内装の凝ったところに泊まれるのは興奮しませんか?

系列の銀座や赤坂なんかもおすすめです😊

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ