イベントバナー

 

イベントバナー

 

懐具合がわかりやすすぎる人っていますよね。

 

特に、匿名じゃないアカウントでFXの調子の良し悪しを語りすぎている人は心配になります…

 

 

新NISAがはじまった影響や昨今の株の値上がりなんかの影響で、新規参入も増えたんでしょうし、そういう新規参入の人は好調が続いてハイになっていたし、SNSなどですごい語るんですよ…

 

たしかに話したくなるのはわかる。

 

まだはじまって半年経っていないのに積み立てでさえ1割くらい増えてますもんね。

下がる下がると言われていますが、まだまだよくある投資シュミレーションの利回りである3~7%なんて軽く超えていってくれています。

 

 

けど、そういった情勢のお陰でハイになってしまったのか、「今利確するのはバカ」とか「普通預金に預けっぱなしはバカ。全部ぶっ込め」など、強い言葉で目立ってしまうんですよね。

 

私って投資詐欺アカウントフォローしてた?って一瞬疑っちゃいました😅

 

 

それだけ賑やかだった知人、先日の為替介入以来、お金の話題は一切話さなくなりました…

 

 

ちなみに、介入の数日前にはまだドルは上がると考え、手元にあった余裕資金は全部FX口座に入れ、レバレッジマックスまでドルを購入したとのこと…

 

 

絶対ロスカットされてるー😨

 

わかりやすすぎる🥺

 

彼は独身でしっかりと稼ぎがある人だから、今回のロスは働いて取り戻せると思います。

 

 

けど、こういうお金の使い方をしていることがバレるだけで、変な詐欺の勧誘とか受けるリスクがありそう…

 

いくらを一気にぶち込んだとかは黙っていた方が良さそうですよね。

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

買い回りおすすめ品!

ぜーんぶ半額😍😍

お得なお買い物マラソン中の購入がおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 
 

夏休みのおすすめホテル✨✨

箱根で一番のおすすめです!

お部屋の露天風呂もしっかり温泉なのがお気に入りポイントです。

部屋風呂だけ普通の水道のお水のところって結構多いから、お部屋でも温泉につかれるのはありがたいです。

大浴場ももちろん充実しています。

お料理も美味しいし、旅館気分がお得に味わえるいいホテルでした。

 

 

ここはとにかく可愛いんです!

ビジネスホテルの価格帯でディズニーのように内装の凝ったところに泊まれるのは興奮しませんか?

系列の銀座や赤坂なんかもおすすめです😊

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ