イベントバナー

 

イベントバナー

 

居酒屋をはじめお酒が美味しいお店に行くと夫婦二人で1万円は軽く超えそうになります。

 

チェーンでも8000円は確実ですよね。

 

夫婦で二軒目はかなり勇気が必要です。

 

 

けど、夜になると回転寿司やファミレス以外は大体そういうお店…

 

最近は昼飲みも増えたせいかランチなのにディナータイムのような価格帯でやっているお店も…

 

つらい🥹

 

 

大将が腕を振るっている感じの美味しい居酒屋さんならまあいいんです。

 

そのために平日の夜ご飯を節約しているんですから!

 

 

けど、中々そういうお店に当たることができていませんでした…

 

中にはこの焼鳥、焼いてないでしょ?チンでしょ!というお店があったり…

 

このモツ鍋、モツがゴムみたいだぞ!というお店も…

 

そういうお店に限って相場よりお高い…

 

高いのに満足できないとはどういうこと🥺

 

 

なんかもやもやする外食がしばらく続いていたので、二人でよく行く大将が素敵な居酒屋を除いて居酒屋さんに行くのやめたんです!

 

そしたら、回転寿司やファミレスしか行かなくなっちゃいました…😮

 

お陰で外食費が浮いたので、先日大好きなお店のディナーに行ったにもかかわらず、今月の外食費はいつも通り!

 

 

銀座ロゴスキーさんです。

 
オンラインショップやデパートの催事も頑張っているお店なので、実家ともシェアしたことがあります☺️
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

贅沢こそメリハリが大事ですね☺️

 

今後はたまーの贅沢ディナーを楽しみに生きていきます!

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

買い回りおすすめ品!

ぜーんぶ半額😍😍

お得なお買い物マラソン中の購入がおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 
 

夏休みのおすすめホテル✨✨

箱根で一番のおすすめです!

お部屋の露天風呂もしっかり温泉なのがお気に入りポイントです。

部屋風呂だけ普通の水道のお水のところって結構多いから、お部屋でも温泉につかれるのはありがたいです。

大浴場ももちろん充実しています。

お料理も美味しいし、旅館気分がお得に味わえるいいホテルでした。

 

 

ここはとにかく可愛いんです!

ビジネスホテルの価格帯でディズニーのように内装の凝ったところに泊まれるのは興奮しませんか?

系列の銀座や赤坂なんかもおすすめです😊

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ