イベントバナー

 

イベントバナー

 

義父の日、なにあげていいか本当に難しくないですか?

 

そもそもだけど、異性のプレゼントは難しい。

しかも、おじさん、しかも親しくない…

 

全くわかりません😭

 

夫もわからないそうです。

 

ですが、向こうは待っています🥹

 

 

酒好きなタイプならとりあえず山崎でも応募しますよ!

(定価じゃないと絶対買わない😠

これはサントリーへの愛ではありません!

予算がないからです!)

 

 

けど、義父は下戸。

下戸なのに飲みたがり…

なんか吐いたら大丈夫とか汚いこと言っていましたけど、還暦のジジイが吐かんといけないものを飲むな!

 

結婚式の日に義父が「俺もお酒欲しいな」と呟いた時、私はワインの瓶を全部まとめて窓から外に放り投げようかと思ったくらいです。

 

 

そういうわけでお酒はダメ。

 

ちなみに、コレステロールも最近は注意した方が良さそう。

 

それからそれから、食べ物を贈るなら義母と二人で食べることになるので、私は義母の日に更新された義母の嫌いな物リストを見ながら選ぶことになります😫

 

ちなみに、私たちは義父の嫌いなものは把握できていませんが問題はないんです。

 

義母のNGが多すぎて、義母のNGリストが義父のNGを包含しているから🤣

 

 

義母はもちろん果物にもNGはいくつかありますが、メロンやさくらんぼあたりなら大丈夫でしょうかね?

 

 

物は難しいから無理です。

 

絶対喜ぶのはアップルウォッチ…

 

けど、私たちの金銭感覚だとそういうのは還暦祝いです。

もう終わりました。

 

義父は還暦の豪華なお祝いが忘れられないのか、以前こちらが用意したプランに色々足すように指示してきて還暦価格まで吊り上げようとしてきたことがあります。

 

還暦が豪華だったのは還暦だから!

 

そういう方向で還暦祝いを意識しちゃうならむしろ忘れてほしい。

 

忘れられないなら古希祝いはないと思え。

 

 

服なんかは渡すとなんか煩いコメントがつきそうだし、俺はもっといいブランドを知ってるとか言いそうなので遠慮したい。

 

 

今年あたり毎年これ送っときゃ大丈夫!の定番を決めたいと思います!

 

イベントバナー


イベントバナー

 

 

義父の日ギフト、おすすめ品!

買うところを決めていない方は、楽天お買い物マラソン中の購入がおすすめです!

私たちも昨年と今年と母の日ギフトは楽天を利用しました。

今年はセール中だったお陰でケチな私もルンルンで義母の贈り物を選べました。

 

 

↓さくらんぼ、まだ間に合う!

 

 

 

↓有名な船橋屋さんの手詰め最中

サクサクで食べられます!

豆類はコレステロールが気になる人には打って付けの食材らしいので、あなたの健康を気にかけているぞとさりげなくアピールできる品です。

 

 

 
 

夏休みのおすすめホテル✨✨

箱根で一番のおすすめです!

お部屋の露天風呂もしっかり温泉なのがお気に入りポイントです。

部屋風呂だけ普通の水道のお水のところって結構多いから、お部屋でも温泉につかれるのはありがたいです。

大浴場ももちろん充実しています。

お料理も美味しいし、旅館気分がお得に味わえるいいホテルでした。

 

 

ここはとにかく可愛いんです!

ビジネスホテルの価格帯でディズニーのように内装の凝ったところに泊まれるのは興奮しませんか?

系列の銀座や赤坂なんかもおすすめです😊

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ