イベントバナー

 

イベントバナー

 

食い尽くし系、マザコン、借金、賭け事、不倫などなど…世間にはこういう夫はマジでヤバいと言われる項目が多数ありますね。

 

 

ちなみに、我が家は実父は極度のマザコン、夫は重度のゲーマーです😅

 

重度のゲーマーってヤバいんですよ。

 

ゲーム仲間がゲーム優先だから彼女と別れろって煽ってきますから😅

今なら「ゲーマーなら離婚してなんぼ」とか言って煽ってくるのでしょうかね…

 

お前はゲームと恋愛両立できないくらい不器用かもしれんけど、友達にそれを求めるな!

 

言っとくけど、うちの夫は私が家にあるゲームを片っ端からバッキバキに破壊したとしても、私と別れるよりマシだって言うからな!

 

私はゲームには負けない😠

 


ゲームがっていうか、重度のゲーマーなのが問題なんですよね。

 

ヤバいゲーム仲間がほいほいできてしまいます。

アイツらはムチュコタン大好き系義母以上に二人の仲を引き裂こうとしてくる。

 

夫には本当に友達は選んでほしい🥹

 

 

まあ、夫のゲームに関して私は色々思うこともありますが諦めました。

 

 

ゲームは我慢していますが、私には一回でもやってみろ、離婚だからな!と思っていることがあります。

 

それは、未婚と偽って不倫すること、不倫相手にDVや中絶強要など人として許されないことをすること、それから未成年や自分よりものすごく若い子に手を出すことです。

 

 

いくら私に親切にしてくれてたって外で女をいいように使っているような男は、今後家族に対しても豹変する可能性がありますからね。

 

それにやっぱり自分の夫にはいい人でいてほしい。

 

 

私の夫は夫の友人からも私の友人からも人畜無害、親切だけど言葉は下手くそと思われている人です。

 

私も見るからに「いい人」の夫に惚れたので、夫が外で平気で女性を傷つけるようなことをしたら、「お前、その見た目でそれは許さねーぞ!騙しやがったな!」と殴り掛かってしまうと思います。

 

夫にはこれまでと変わらず、朝ドラの優三さんのようなザ・いい奴でい続けてほしい!

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 
 

夏休みのおすすめホテル✨✨

箱根で一番のおすすめです!

お部屋の露天風呂もしっかり温泉なのがお気に入りポイントです。

部屋風呂だけ普通の水道のお水のところって結構多いから、お部屋でも温泉につかれるのはありがたいです。

大浴場ももちろん充実しています。

お料理も美味しいし、旅館気分がお得に味わえるいいホテルでした。

 

 

ここはとにかく可愛いんです!

ビジネスホテルの価格帯でディズニーのように内装の凝ったところに泊まれるのは興奮しませんか?

系列の銀座や赤坂なんかもおすすめです😊

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ