イベントバナー

 

イベントバナー

 

大学のはじめに半年ちょっと付き合っただけの人がなぜか3~4年に一度くらい深夜に連絡してきます。

 

さすがに結婚したので無視しますが、なぜなんですかね😫

 

 

友人として付き合いたいん?

それともまだ私が君のこと好きだと思ってる?

 

 

私はラインに彼からの連絡先が入っても、「マザコンだったけど元気かな」くらいにしか思いませんよ。

 

コイツ、付き合ってた当時は飲み会の話のネタにちょうどいい面白彼氏でした。

当時私は女子会で恋愛のエピソードトークの女王だったと思います!

 

 

某テーマパークで私が可愛いキーホルダーを買っていたら、「僕も買う!お母さんに」と言いだし、「お前の母ちゃんとお揃いかいッ」と私に心の中でツッコミを入れさせたり…

 

デートの途中で、「ヤバい、今日はお母さんに外で食べるって言ってなかったから夕方には帰るね」と言いだしたり…(時刻は午後3時でした)

 

ちなみに、彼は当時23歳。

お母様は冷凍食品とお惣菜が得意技なので3時に食事の支度がはじまっているわけではありません。

 

それから、私、半年で彼に褒められたのは持ち物だけです。

バレッタなんて細かいもん褒めるスキルがあるなら私自身を褒めろ!

 

 

コイツはやべーぞと思っていましたが顔が好きだったので中々踏ん切りがつかなかったんですよ。

 

そんな彼と別れたきっかけは私がPMS(生理前に気持ちが不安定になるやつです)で普段我慢していることをブチギレて伝えたから…😫

 

怯えてましたよ…

私も自分が怖かった😅

 

 

なのに、三年に一回くらいのペースで不在着信やらメッセージが入ります。

 

一度だけ、夫と距離を置いていた時期に会ったこともありましたが、彼が私の飲酒量やら行きつけのお店の雰囲気にドン引きしていたので、次回どこ行く?なんて話には一切ならず終わりました。

 

当時既に私は20代半ば…

飲んだ次の日は朝方自分の毛穴から抜けるウィスキーの香りでもう一度酔っぱらっていた頃。

 

元カノがこれじゃたしかにドン引きですね。

けど、そんなことより別れた理由を思い出しなよ!

 

 

私の方もあの時はうっかり彼がマザコンだったことを忘れて会ってしまいました…

ドン引きしてくれてよかったです😊

 

 

今後は私はお前が強烈なマザコンだったことは忘れないから、お前も別れる時に鬼の形相だった私のことを忘れるなよ!

 

お元気で😊

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 
 

夏休みのおすすめホテル✨✨

箱根で一番のおすすめです!

お部屋の露天風呂もしっかり温泉なのがお気に入りポイントです。

大浴場ももちろん充実しています。

お料理も美味しいし、旅館気分がお得に味わえるいいホテルでした。

 

 

ここはとにかく可愛いんです!

ビジネスホテルの価格帯でディズニーのように内装の凝ったところに泊まれるのは興奮しませんか?

系列の銀座や赤坂なんかもおすすめです😊

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ