イベントバナー

 

イベントバナー

 

義父と義母、どっちが嫌ですか?

 

うちの場合はトラブルメーカーは義母、人をイラつかせる名人なのは義父です🤣

 

客観的に見て困る存在なのは義母ですが、義父の余計な一言が結構刺さるんですよ😅

 

 

そんなわけで私は義父の方がちょっと苦手なんですけど、義父の日が近づいています。

 

 

少し前、夫は還暦を迎えた義父のために5万円ほどのプレゼントを贈りました。

 

夫にとっては還暦の特別な贈り物。

 

ですが、義父にとっては、「息子も稼ぐようになったな。今後はこんなプレゼントが続くのか…」という感じだったようです。

 

 

期待は膨らむばかりのようで、以前の義母の誕生日には義母のお祝いなのに義父のリクエストを聞けと要求した上で、私たちの提案に勝手にオプションを追加しようとしていました…

 

 

義父の日…

 

怖いのでこちらで黙って贈り物を買って送り付けますがちょっと緊張します🥹

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 
 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ