イベントバナー

 

イベントバナー

 

インフレが進んでいる昨今、贈り物選びは大変です!

 

近所の人への贈り物は私の地元の一番おいしいと思っている品を渡しますが、いい加減地元推しもキツくなってきた…

それから地元親戚への贈り物ではもちろん地元のものは使えません…

 


都内での贈り物選びは正直選択肢が多すぎて難しい。

お金をかけたらいいものは買えるけど、最近は値上がりが激しすぎるし、いつもいつも予算を割けるわけではありません。

 

 

なので、最近はSNSで入手困難な品を探しては頑張ってゲットしています!

 

店舗が一軒だけで、オンライン販売もやっていないけど有名なお菓子屋さんなんかはすごく魅力的です!

 

特にご高齢の方には喜ばれます。

 

私の祖母なんかは今は亡き母方も含めて「限定」が大好きです!

 

 

最近は贈る相手や時期が定型化できてきました。

なので、各人の好物でそういった入手困難な有名店がないか探していきたいと思っています。

 

 

そもそも値段や豪華さってこちらからは強調しにくいですが、「あなたに喜んでほしくて予約の電話40回かけた!」とか「ぜひ食べてほしくて早朝から並んだ!」とかなら下品にならずに話のネタにできそうなのがいいですよね😊

 

 

義父の日とお中元は友の会に頑張ってもらいますが、お盆のお供えは入手困難系を頑張って獲得したいと思います!

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 
 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ