イベントバナー

 

イベントバナー

 

先日、実父が遊びに来てくれて半日ほど観光しながら一緒に過ごしました。

 

二人で都会をプラプラ…

 

 

昨今、パパ活っぽい二人組がいるとあからさまに見下した目で見て、ひそひそと話しだす人を見かけます。

 

自分の父をそういう目で見られるのはいい気がしないので、間違えないでくれよ!と思っていたんです。

 

 

一方で、父はこの日を大変楽しみにしていた様子。

母と一緒に服装を考えお洒落してくると聞いたので、私もパパ活と間違えられるおそれを気にしないようにして、一張羅を出しメイクもバチバチで参上しました。

 

 

けど、心配しながら会って過ごしてみたところ…

 

私たちはどこからどうみても親子か親戚でした🤣

 

散歩したり、美味しいご飯を食べに行ったりしましたが、お土産用に買ったでっかいとらやの袋を最近肩こりがきつい父に代わって私が常にしょってるから🤣🤣

 

持ってるというかしょってました…

 

 

こんなん絶対パパ活じゃない…

 

 

もちろん、パパ活で人気のデパコスやアパレルのフロアはガン無視してお土産を求めてデパ地下巡りに精を出しました!

 

ちょっと寄ったのは親戚へ贈るキッチン用品のコーナーくらい。

 

しかも、私たちの話す内容といったら「お母さんが」とか「お祖母ちゃんは」とかそんなのばかり…

 

 

勘違いされる可能性ゼロでした😮

 

安心して父と会えてよかったです。

 

今後も会う時はとらやに守ってもらおうと思います😊

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 
 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ