イベントバナー

 

イベントバナー

 

警察からお電話をいただきました!

 

もしかして犯人捕まった?と興奮しながら電話に出ると、私の証言の確認のお電話でした…

 

 

期待しちゃいましたよ!

 

 

けど、事件が起きたのはもう一週間以上前です。

 

事件の内容はいわゆる重大犯罪の類ではなく条例違反。

(正直、性犯罪が条例違反レベルなのは意味不明だとここ15年くらい思っていますよ😡)

 

とにもかくにも、忙しい中で優先順位が下げられてしまいそうな事件だと思っていました。

 

 

なので、確認のお電話でもすごく嬉しかったです!

 

 

けど、捜査してもらえてるとわかったことでなんか申し訳ない気持ちに…

警察が忙しいのはわかってるのでね。

 

 

警察に悪いから私が自力で捕まえておけばよかったなどと妙なことを考えてしまいます🤣

また、夫に心配されちゃいますね…

 

犯人、特定できたら嬉しいんだけどな😫

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 
 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ