イベントバナー

 

イベントバナー

 

我が家には結婚前から二人で貯めていた小銭貯金がありました。

 

コンビニなどのATMは小銭は両替できませんし、小銭をじゃらじゃら持っていくのが面倒で貯めっぱなしで放置していました。

 

 

が、最近夫の知人にお祝いを包むことになったのですが、お金を極力おろしたくないので小銭に活躍してもらうことになりました!

現金を下ろすのは月一回にしたいんですよ…

じゃないとじゃんじゃん下ろすようになってしまうので😭

 

 

ほしかったのは一万円!

 

銀行のATMに行き、預入れを選択し、じゃらじゃらと小銭を投入しました!

 

二回に分けて入れました!

 

お札だと入れる前にいくらか確認するのですが、小銭は面倒なのでざーと流しました😅

 

金額は9120円!

 

500円玉貯金なんかはよく何十万ってレベルで貯めているのを聞きますよね。

 

それと比べるとだいぶ質素です。

 

けど、この貯金、以前は私たちを鉄板焼きや箱根旅行に連れて行ってくれたありがたい貯金だったんですよ!

 

もう全然貯めていなかったのに9000円も残っていたなんて嬉しいです。

 

ちょっとだけ手持ちのお金を補填して一万円にして新札に両替してきました。

 

 

何年越しに世の中に出て行くことになってお金も喜んでいるはず!

 

よかったです😊

 

 

けど、いつかは500円玉貯金でハワイとか行ってみたいですね!

 

夫に「へそくりあるわよ!」とか言ってみたい🤣

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

本日15日は、ポイント4倍とお買い物マラソンが併用できるとってもお得な日です!

ぜひ、エントリーしてみてください✨

 

 

おすすめ😍✨

 ↓こちら半額

 

こんな感じでどっさり届きます!

脂も乗っていて美味しかったです😍

 
 
 
 

↓こちらも半額

 

 

こちらはちょっと前には完売していた人気商品✨
とてもお得ですし、鯖は塩焼き、竜田揚げ、味噌煮などなど使い道が豊富なのでおすすめです!

 
前回はさば味噌や味醂干し作ってみました✨

 

 

↓こちらも半額

ブラトップはとっても楽ですよね。

特に夏は全部バシャバシャ洗いたいので大好きです!

 

↓こちらもクーポン利用でお得😍

スタイルアップしてくれる袖のデザインがとってもいいです!

 

 

 

 

 
 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ