イベントバナー

 

イベントバナー

 

根津神社に行ってきました。


大学生の頃からたまに来ています。


静かで心穏やかになれる、私にとってのパワースポットです。



主たる目的は参拝でしたが、つい10日ほど前までつつじが綺麗に咲いていたそうなので、少しくらい残っているかなと楽しみにしていました。


が、行ってみるとこんな感じでした!


↓緑が美しい!

花の命…短い…😭


ですが、これはこれで美しいですね。


桜並木もこういった庭園もそうですが、なんだかんだ年中綺麗!



私も花の季節はもう過ぎた頃ですが、できればこのお庭のようにその時その時を美しく生きていきたいものです。



ところで、根津神社には謎解きのファイル?を持っている方が大勢でした!

神社もルートに入ってるんですかね?☺️


楽しかった!


イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

おすすめ😍✨

 ↓こちら半額

 

 こんな感じでどっさり届きます!

脂も乗っていて美味しかったです☺️

 

 

 
 
 
 

↓こちらも半額

 

 

 

 

こちらもどっさり届きます!

 
前回はさば味噌にしていただきました✨

 
 

 

 

 

 
 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ