イベントバナー

 

イベントバナー

 

SNSで不倫相手の写真や勤務先を載せた方がいるようで話題になっていますね。

 

その方、話し合いなど穏便に解決しようとしていたのに、不倫相手やその周りの人の対応が酷く、追い詰められた末に載せてしまったんだとか…

 

 

悲しい…

 

実は私は条件付きで婚外恋愛は賛成派です。

 

ただ、この条件というのは当事者全員(不倫相手の配偶者も含めて)、誰も我慢したり傷つく人がいない場合というものです。

 

誰かが無理したり我慢している場合はもちろんですが、婚外恋愛をしようとしている本人が「私のパートナーはたぶん夫婦二人きりの関係を望んでいるだろうな」とちょっとでも思っていたらマナーとして婚外恋愛はダメだと思います。

 

この条件だと日本ではほとんどのお家が不倫はダメだと思います。

 

でも中にはいるんですよ。

本当に気にしない人。

 

 

私は両親も祖父母も全員が自分のパートナーにしか興味がない人だったのでよくわからない世界ですが、特にお金を持っている人たちなんかは、円満な四角関係とか五角関係とかすごい人間関係の中で生きている人たちがいますよね…

 

 

当事者が本当に気にしていないなら、別に結婚は人の心を縛るためのものではないと思うので自由にどうぞと思います。

 

 

ちなみに、私は夫が私と一対一の関係を望んでいますし、私自身浮気するほど男が好きではないので不倫はしませんが、よそで不倫をしている人の話を聞いても、パートナーが許している不倫ならなんとも思いません。

 

 

ですが、今回ネットで荒れているのは本当にかわいそうなんですよ。

 

当事者が本当にみんな気にしていない関係ならそのまま続ければいいと思いますが、誰かを少しでも傷つけている自覚のある人たちは考え直してほしい。

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

おすすめ😍✨

 ↓こちら半額

 

 こんな感じでどっさり届きます!

脂も乗っていて美味しかったです☺️

 

 

 
 
 
 

↓こちらも半額

 

 

 

 

こちらもどっさり届きます!

 
前回はさば味噌にしていただきました✨

 
 

 

 

 

 
 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ