イベントバナー

 

イベントバナー

 

久々にサイゼリヤに行きました!



学生時代はキャベツのペペロンチーノを毎日のようにいただいていましたが、気づけばコロナ禍が始まった頃から行っていなかったみたいでした!


久々だと本当に色々変わっていますね。


ティラミスがアイスじゃない本格派のやつに変わったのはいつですか?😭


それから、私の大好きだったキャベツのペペロンチーノはどこに行ったんですか?😭


普通のペペロンチーノしかないなんて…



後、イカ墨、こんな薄かった?

というか、お皿はいつから木になったんですか?


お皿は木製の方が安全で環境にもいいようです!

昔のイタリアっぽさいっぱいのあの陶器のお皿も好きですが、木製のお皿も素敵ですね✨


この薄く見えるイカスミも食べてみるとちょうどでした。

イカもたっぷり入っていて美味しかったです。


食べ終わる頃にはしっかりお歯黒が塗れていました😆



チョコケーキ、私が子供の頃は290円くらいだったと思うのですが、現在税込300円…


えっ、このご時世なのに値上げ全然してない…😵



何はともあれ久々のサイゼリヤは楽しかったです!

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

おすすめ😍✨

 

UVカット加工の日傘は2~3年での買い換えがおすすめです!

 

 

 

 

好きなお菓子✨

 

毎年初夏には食べたくなります!

笹の香りが移ったお饅頭は「涼」を一番感じさせてくれます😊

 

とらやの最中は間違いがありません!

とらやは餡子がちょうどいいんです。

一級品なのに落ち着く味を全国でいつでも買えるようにしてくださっているのは本当にすごいことですよね!

食べたい✨

 

 
 
 
 
 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ