イベントバナー

 

イベントバナー

 

タコスといえばお肉のイメージが強いと思います!

 

けれど、ここ数年我が家で定番のタコスは白身魚のタコスです!

 



 

白身魚にクミンやレモン汁で下味をつけてから天ぷらの衣で揚げたものがメインです。

野菜は、シラチャソースとマヨネーズで味付けしたコールスロー、トマト、アボカド、パクチーを乗せます。

 

 

 

これがビールと合うんです😍

 

しかも、本格派のメキシカンと違って、味付けは最近はカルディでも手に入るシラチャソースで決められるという点もお気に入りです。

メキシカンのスパイスやチーズを日本でしっかり揃えるのは中々ハードですからね。

 

 

ちなみに、シラチャはチリソースの一種。

小さい頃から生春巻きが大好きだった私は全く違和感なくはまってしまいました。

シラチャマヨ、最高なんですよ😊

 

 

これからの季節、何度も食べたいごちそうです。

 

シラチャソースは今のところ、このコールスローと揚げ物にかける以外では使ったことがないので、レシピを開拓していきたい✨

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

おすすめ😍✨

 

UVカット加工の日傘は2~3年での買い換えがおすすめです!

 

 

 

 

好きなお菓子✨

 

毎年初夏には食べたくなります!

笹の香りが移ったお饅頭は「涼」を一番感じさせてくれます😊

 

とらやの最中は間違いがありません!

とらやは餡子がちょうどいいんです。

一級品なのに落ち着く味を全国でいつでも買えるようにしてくださっているのは本当にすごいことですよね!

食べたい✨

 

 
 
 
 
 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ