イベントバナー

 

イベントバナー

 

最近は嫌なことばかり思い出します…

 

 

私は変なジジイホイホイなのかわかりませんが、これまで情けない男を大量に見てきました。

 

高校時代、忘れられないのは海で遭遇した認知の歪んだジジイです。

 

 

私はテスト明けに海が見たくなり、近くの浜辺に行ったんです。

観光地にもなっているし、近くの高校の部活のジョギングのコースなどにもなっているところです。

 

途中で雨が降りだしたので傘をさし歩いていると、ジジイに声をかけられました。

 

なんでもご近所の人らしいです。

 

若者と話したい系のおじさんかなと思って話を聞いていると、なんか急に注意されたんですよ…

 

 

ジジイ「ピンクの傘なんてさしてたら女子アピールしてるようなもんだから襲われるぞ」

 

これだけなら面倒なジジイだなで終わるんですけど、この後続く言葉にもドン引きしました。

 

ジジイ「キスしようか」

 

 

ピンクの傘で女子アピールってわけがわからないし、女子高生にジジイがキスしようかは死罪だ!

 

 

その時、浜辺にはジョギングに来た高校生の集団や犬の散歩、デート中の恋人など、人が溢れていたんです。

 

そんな中でピンクの傘さしたくらいで変態が寄ってくるなんて誰が予想できるんですか…

 

襲いにくるのはお前だけだよ😫

 

それに「キスしようか」ってちょっとでもいけると思ったんか?😫

 

 

なにもわかっていないそのジジイが本当に怖かったです…

 

 

後日、その浜辺には友人と花火をしに行きましたが、そのジジイはいませんでした。

(男友達はちょっとそのジジイの出没を期待していました😅)

 

 

ちなみにそのジジイは下の名前も勝手に名乗ってくれました。

 

マ〇オ、生きてるかな?

 

生きててもいいけど、綺麗な浜辺にお前は出てくるなよ😠

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

おすすめ😍✨

 

UVカット加工の日傘は2~3年での買い換えがおすすめです!

 

 

 

 

結局、白Tシャツが流行りなく、色んなシチュエーションで活躍するので好きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ