イベントバナー

 

イベントバナー

 

GW後半、我が家では大きな出来事がありました。

 

私が真昼間に住宅街で性被害に遭ってしまったんです。

 

 

犯人には逃げられてしまいましたが、警察に行き当日中に実況見分などもしっかり行っていただきました。

住宅街ですが、防犯カメラが多いところだったので犯人に辿り着く可能性も低くはなさそう。

 

 

私は長年こういう被害に遭ってきた悔しさや悲しさ、怒りでいっぱいなので、

その場で追いかけて罵ったくらいじゃ気持ちは収まりません。

 

加害者には、お前たちが傷つけているのは生身の人間だということ、

そして、その被害者はお前たちを殺したいくらい恨んでいるんだということを

知っていてほしいです。

 

 

そういう悔しい気持ち、やりきれない気持ちでGWを過ごしていたわけですが、

GWの交番は不幸が溢れていました…

 

私はすぐに事件現場や警察署に移動したので交番にいたのは本当に短時間でしたが、

私がいた時間に、当たり屋に強請られているおばあちゃん、財布を無くしてしまった青年などなど…

 

次々と不運な人たちが来ていました…

 

当たり屋からの強請りが相当不運なのはそうですが、

財布だってこの辺りは落し物は本当に戻ってこないので可哀そうでした…

 

落とした30分後とかに気づいて探しに行っても大抵はもう戻ってきません…

誰かが拾ってくれてもそのまま自分の物にしてしまう地域です。

 

 

こういった事件の処理以外にも、交通事故の処理なんかもGW中は多かったと聞きました。

交番は本当に大変ですね。

 

 

この忙しい中、丁寧に対応していただいて、

捜査や見回りを頑張ってくださると聞き

私はすごく心強かったです。

 

 

GW、私も不運でしたが、

地域の警察の方が信頼できるいい人たちだとわかったのは

不幸中の幸いです。


感謝して前に進まないといけませんね。

 

 

10代の頃から思っていることですが、

本来なら乗り越えなくていいような酷い苦労や辛さを経験することは人生で何度もあります。

 

けど、乗り越えられなくても人生は続いてしまうんですよね。

 

死ねないから生きている。

 

というのが私の長年の気持ちです。

 

 

私が普通に見えるような生活を送っていても、

乗り越えたとか気にしていないとは思ってほしくない。


人生が終わらないから、

せめて少しでもよくしようと

踏ん張っているんです。

 

 

そんなことを考えてここ数日過ごしていました。

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

おすすめ😍✨

 

UVカット加工の日傘は2~3年での買い換えがおすすめです!

 

 

 

 

結局、白Tシャツが流行りなく、色んなシチュエーションで活躍するので好きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ