イベントバナー

 

イベントバナー

 

里帰りや入院のタイミングで旦那さんに作り置きを用意する方がいるそうですね。

 

Xでも、冷凍弁当を旦那さんにまとめて作ってあげていた妊婦さんが話題になっていました。

 

あれ、すごいですよね😮

 

 

うちは正直無理です🥹

 

 

私は結婚前よく自分の食事を忘れていました。

 

空腹で具合が悪くなってから気づくんです…😅

 

別に食全般に興味がないわけじゃないんです。


日々の生きるための食事に興味がないだけ。

 

美味しいもののためなら

なんだって頑張っちゃう食いしん坊です!

我が家のレジャーは9割外食なのでね☺️

 

 

そんな私ですが、結婚前は愛する夫のためなら日々のご飯も頑張れると思っていたんですよ!

 

けど、結婚してわかったことですが、

私は人のためだろうと最低限しか無理!

 

夜が近づくとご飯がオートマティックに出てきてほしいといつも祈りを捧げています。

 

現実はそんなわけにはいかないので

毎日22時前後には気合を入れて作り置き(夫作)

を盛り付けしてますけどね。

(作らないんかいッ😫)

 

ちなみに、実家の母の口癖は

「フードコートいこっか」です😆


母は料理はものすごく得意なんです。

けど、毎日のご飯作りは好きじゃないので、

実家のご飯は、父、母、外食で分けると

3:1:3という感じでした。


父は日々キッチンに立つのが好きなんです。

ちなみにうちの夫も☺️



 

そんな感じなので、妊娠中という決していいコンディションでない時期に、

人のためにご飯を作ってあげる人たちって奇跡だと思うんですよ。

 

しかも、自分でご飯をどうにかできる大人のために作っちゃう人!

 

優しすぎるよ🥹

 

その体力、気力、大きな愛…見習いたい✨

 

 

 

ちなみに、私は入籍1か月後には義実家が理由で発狂して初家出をしていましたが、

その日は冷蔵庫は空でした🤣🤣

 

夫が遊びに行っている最中に家を出ましたが、

「冷蔵庫は空、数日後に気持ちが落ち着いたら戻る!」と連絡しただけ。

 

その後も喧嘩とかではなく家を空けることが

何度かありましたが、

夫にはご飯頑張って!

とエールを送ったことしかありません🤣

 

ま、こんなもんですよね!

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

おすすめ😍✨

 

UVカット加工の日傘は2~3年での買い換えがおすすめです!

 

 

 

 

結局、白Tシャツが流行りなく、色んなシチュエーションで活躍するので好きです!

 

 

 



 
 
 
 
 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ