イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

私は、かなりの歳の差恋愛でも条件付きですがアリなのかなと思っています。

 

ただ、絶対論外だと思っているのが、「若い子じゃないと気が合わない」と言って、自分より10以上年下の子ばかりを恋愛対象にしている人です!

 

お前は絶対若い子とも気が合うことはない🥹

 

 

私のまわりにも一人いるんです…

 

27歳までの女性しか無理!と言っている40代が…😨

 

 

この方、タイトルの通りもうかれこれ3年間、年齢の上限を27歳に設定しています…

 

ずーっと27歳以下が希望!

自分の加齢は考慮していません😫

同年代の女性じゃなぜだめなんですかね。

せめて自分が年取った分は上限を引き上げろ!

 

 

夫と二人の時にその方の話が出て、私が「なんか彼女できない版ディカプリオみたいだよね」と言っていたら怒られてしまいました😅

 

ディカプリオは「25歳以上とは交際しない男」と言われていたんですよね。

つい2~3年前まで、パパラッチされたデートの相手が全員25歳以下、交際相手とも遅くとも相手が25歳の内に別れているとニュースになっていました。

 

最近はどうなんでしょ😮

 

 

何はともあれ、一般人は若い子ばかり狙っていたら結局誰からも相手にされないし、やばい奴と思われるだけなんですよ。

 

夫や自分の親族が、自分の年齢を差し置いて若い女の子じゃなきゃ無理とか言いだしたら張り倒そうと誓いました😠

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

おすすめ😍✨

 

UVカット加工の日傘は2~3年での買い換えがおすすめです!

 

 

 

 

白Tシャツはこれからの季節にぴったり!

 

 

 

 
 
 
 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ