イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

これは知り合いのお家の話です。

 

 

大学生のお嬢さんが最近家出をしたそうです。

 

なんでもネットで知り合った男性のところへ行ってしまったそうです。

 

交際反対して揉めたのかな?とか、男の人に唆されたのかな?とか心配だったのですが、とんでもない理由でした…

 

 

それは…お嬢さんのお部屋にエアコンがなくて辛いから🥹

 

2階のお部屋なのに真夏も網戸で頑張れって言ってたらしいです。

 

それで今年は熱くなるこの時期から家を出ちゃったそうです。

 

 

けど、行ってしまった先は共通の知人もいないネットで知り合っただけのだいぶ年上の男の家…

しかも、この男の提案でなんの挨拶もなしに家を出てしまったというから危険です😫

 

大学生ってもう成人ですけど、まだ見守る必要のある子たちです。

 

もう成人だけど、大人に憧れ好奇心も旺盛な頃。

 

そういう時に、親に連絡せず家を出るよう唆す男と出会ってしまったのは本当に不運…

 

 

お嬢さんは好きな人と住めるエアコンのある家に移っただけと思っているでしょうが、男は親と引き離せてラッキーと思っているはずです。

 

 

出て行った理由が本当にエアコンだけなのかは謎です。

けど、とりあえず急いでエアコンつけてお嬢さんに帰っておいでと連絡をしないと!😫

 

このお嬢さんだけでなく、若い女の子には、あなたを大事に思っている人を心配させるような付き合い方を提案してくる男は危険だよと気づいてほしいです。

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

おすすめ😍✨

 

UVカット加工の日傘は2~3年での買い換えがおすすめです!

 

 

 

 

 
 
 
 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ